トップページ | 2009年4月 »

タネも仕掛けも有りません!みるみるマジックをやります!!

家で一番の美人みるみる(本当の名前はみるく女の子です!)

腰の部分がとても綺麗ですheart

2009_0330_081130dscn0977

ケージに手を入れるとマジ噛みします(^-^;

ケージの近くにいてもマジ噛みします(;´▽`A``

でも、ケージから離れると何故か噛みません(o^-^o)

自分のテリトリーに入られるのが嫌なようです。

2009_0330_081657dscn0990

カキカキは大好きですが、人には媚びません(^-^;

攻撃対象の人には自ら寄って行きます(;´▽`A``

私の場合は、逃げて行きます、捕まるのが嫌なようです(;´▽`A``

そんなみるみるさんのマジックショーですhappy02

2009_0330_081821dscn0991

タネも仕掛けも有りません、みるみるさんの巣箱です、

ここから、卵を出して見せます!

写真を撮った後に卵を置いたわけではありませんので

よ~っくご覧になって下さい!!

では!

(≧ヘ≦)ん~・・・

\(*`∧´)/はぁっ!

2009_0330_081849dscn0992

じゃ~んsign03大成功で~す(*^ω^*)ノ彡

見えますか!?卵!

布の下に隠してありました( ´艸`)プププ

マジック?大成功でしたねhappy02

この後は、雛ちゃん情報です。

2009_0330_190109dscn0994 3月30日に4号ちゃん誕生ですbirthday

最後の玉ちゃんは、無精卵でしたweep

今回も4羽ですheart04

今回はパイド系が多い気がします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ゴールドミッキー対末っ子!

本日の挑戦者、ゴールドミッキーさんですヽ(*≧ε≦*)φ

2009_0328_201028dscn0975                                               ゴールドミッキー「がっはっはっ!(本当のミッキーはもっとお上品)ひねりつぶしてやる!」     

対する、末っ子チャンピオン!あお(名前)     

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* きゃ~

2009_0301_102442dscn0649 あお「あおです、よろしくお願いしますです o(_ _)oペコリ」

はたして、ひ弱な彼?彼女はゴールドミッキーに勝てるのか!?

あお「う”らぁぁぁ~!!」

2009_0328_065825dscn0963 ゴールドミッキーは、あっけなく嘴でねじり上げられてしまったのだったcoldsweats01   

26日(木)に2号ちゃん、28日(土)に3号ちゃん誕生ですbirthday今日、良く見てみたら、卵は6個産んでいましたcoldsweats01

1つは無精卵でした

後、2個孵るといいなぁ~heart04

2009_0326_134518dscn0959

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3月23日午後1時57分コザクラインコの1号雛ちゃん誕生!

母はくるみちゃんシナモンモーブ5歳?、
父はクリームメロンくんシーグリーンパイド?3歳?の雛ちゃんです、よろしくお願いしますhappy02

23日の朝、孵化予定だった卵たちをチェック!
卵が5つ・・
雛ちゃんは、まだ、孵ってないようでした
お昼過ぎ、巣箱の扉が外れて壊れていました、coldsweats02
どうやら、メロン君が外したようでwobbly
直す前に、卵をチェック!
くるみちゃんの猛攻撃をかわしながら

(メロン君も参戦しましたが、あまり役に立たずgawk
やはり卵は5つ・・まだかな・・駄目だったかな・・
と思いながら、
なんとな~く・・「ピーピー」と聞こえる・・ような・・
近くに中雛のケージが有るので、よ~っく耳を澄ますと・・
やはり巣箱から聞こえてくる・・ような・・
ふと見ると、卵の1つに穴が!?くるみちゃんが、攻撃している間に足で開けてしまったのか!?

とずっと見ていると、
くるみちゃんが、その卵を割りだした!!
ななな・・何てことをshock
私達が見ていたので、食べ出したのか!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

・・・何てことは無い、孵化のお手伝いだったようでした(||´Д`)o=3

そんな訳で写真を撮ってみました!

2009_0323_135537dscn0903  

殻が割れて雛ちゃんが出てきています

2009_0323_135548dscn0904_2

顔が見えているのがクリ-ムメロン君です、

とても可愛いお顔をしていますhappy01
今度は、何色の子になるか楽しみですハートたち(複数ハート)

| | トラックバック (0)
|

トップページ | 2009年4月 »