« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

真央ちゃん悔しかったね(´;ω;`)

浅田真央ちゃん良く頑張ったよ~crying

インタビューで泣いてる姿見た事無かったから、

よほど悔しかったんだね(ノ_≦。)

金もそうだったけど、パーフェクトではなかった自分が悔しくて仕方なかったのかな・・

きっとその悔しさが、素晴らしい演技の糧となるんだよ!

素晴らしい試合だったよ、ヨナと共にとてもハイレベルな演技で素晴らしかった!

メダルおめでと~shine

2010_0225_095230ts3m0287_2

我が家の金色・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

奥さま~、貴方のお宅にも有りますよね?バーコード?

2010_0226_102339ts3m0302

どの商品見も付いてくるバーコード

もちろん、稀におじ様にも付いてくる、

しかし、バーコードが付いているのはそれだけでは無い!

2010_0225_095656ts3m0295

じゅり「え?そうなの??」

こざくら「ええ(-゛-メ)残念な事に・・・・」

2010_0225_095230ts3m0287

じゅり「どんな所についてるのかしら~think

こざくら「きっと、じゅりちゃんには見えない所・・・」

2010_0225_100309ts3m0298

じゅり「ねぇ、ソフィ、私には見えないバーコードってどこに有るのかしら?」

ソフィア「ん~sweat01

こざくら「ここ・・・↓」

2010_0225_095404ts3m0290

じゅりです↑

2010_0225_095438ts3m0291

じゅりです↑

2010_0225_095308ts3m0288

じゅりです↑ハゲとります!!!

一昨日、遊んだ時には羽がぽろぽろ抜けるな~

ケージの周りも凄い事になってるし・・・とは思っていましたが、

昨日、じゅりを出すときらら(一緒に暮らしているアレ)に抜かれたの?????

( Д) ゚ ゚

と思う位ハゲとりました!!

きららは、ボ~っとした子でどちらかと言うとじゅりの尻に敷かれているので

そんな事はしないのは分かっていましたが、

それにしてもビックリΣ(`0´*)

写真を撮っている間にもぽろぽろして

2010_0225_095634ts3m0293

もう少し抜けてたかな~coldsweats01

筆毛がほんの少し顔を覗かせていました

2010_0225_095321ts3m0289

じゅり「こざくらさん(投稿者)」ひっど~い!じゅりハゲてないよ~pout

相変わらずニギコロがお上手で^^

お手手をぎゅってしている所が可愛いんです~heart04

2010_0225_095647ts3m0294

綺麗な黄色が出て来ました^^

黄色い子って羽が抜けると地肌が分かりやすい^^;

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

真央ちゃん凄いo(*^▽^*)o

浅田真央ちゃん凄い!

ショート感動したよ~、子供のころみたいに楽しそうに踊って、

そういう真央ちゃんが好きだったから本当に嬉しかった~、

オルゴールの上で踊っているみたいで、とても素晴らしかった、

いつも、自分が踊っているような気分にさせてくれる本当に素晴らしい演技だったよshine(パチパチパチ)

2009_0815_101816dscn2476

素晴らしい演技↑

キム・ヨナに点数を取られてしまってるけど

フリーでも頑張ってね!!応援してるからねhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ごんちゃん見てるかな?私のメールが届いてないみたいです。

昨日、ごんちゃんのお宅に旅立っていた

ぎんちゃんにお玉様のご連絡を頂きましたbirthdayおめでとうhappy01

ぎんちゃんは女の子でした!

ぎんちゃんは、みるみると雪ちゃんの子です、

モーブですが、こうみると家の鈴音ちゃんに目のあたりが似ています、

ごんちゃん、メールしましたが、届いてないようです、

着信が拒否になってるみたい、

こちらのブログを見てると良いけど・・・

100220_073309_m_2

左下のお水入れの横に隠してるんでしょうね、バレバレですがcoldsweats01

写真を頂くと実感がわいてとても嬉しいですshine

ごんちゃん有難うm(vv)m

メールした内容を張っておきます、

ぎんちゃん女の子だったんですね^^

仲が悪いと聞いていたので仲良くなったんですね、

卵はどうされたいですか?

雛を孵すならごんちゃんと一緒にします、一緒にしても大丈夫そうですか?

仲が良くないのに一緒にするととんでもない事に・・・

特に女の子は気が立っています、ちょっと目を離したすきにごんちゃんが・・・

という事にもなりかねないので

慎重に

もしくは、今回はあきらめて、

雛が欲しい時は、お玉様が収まって落ち着いてからごんちゃんのお家にぎんちゃんを移して一緒にした方が良いかもしれません、これもしばらくはこまめに様子を見ながらではないととんでもない事に・・・

抱卵をしていなければ細胞分裂していないので土に返してあげても大丈夫です、

お互い初めてだと無精卵の可能性も有ります、

雛が増えて困る場合はやはり有精卵でも土に返すしかないんです

雛を孵すと可愛いのですが、増えて大変になります、

動物愛護法が有るのでお譲りするのも一苦労になっています(参考までに)

また分からない事が有りましたらご連絡を下さい^^

もし、着信拒否が分からなければ、

HPにコメント頂ければお返事しますので、コメント下さい。

もう一度、メールしてみますが、届かないかも・・・

以前頂いたメールは全て保管しているのですが、

今見たら、勝手に何処かに移動されているんです;;

メール受信が古くなると「別の場所に保管しますか?」ってPC聞かれるので「いいえ」ってしてたんですけど、PCが何処かに勝手にしまってしまうんです><。

それがどこなのか探しても分からないんです~、

なのでPCのアドレスが分からないんです;;

出来ればPCメルアドも教えて下さいm(vv)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

じゅりに媚び売るあお

ribbonいつも遊びに来て下さって有難うございますm(vv)m

こちらは趣味HPです、

2/3(夜から雪が降ったくらい寒いと言うのに)お玉様になってしまった子が居ます、

もう1つ有償で里親様探しのHPを持っているのですが、

2つのHPを更新するのが大変なので里親募集のHPを重点にしていきたいと思います、

里親様が決まってがひと段落してから「桜」の方は更新していきたいと思います、

ひと段落するまで「桜」は更新できないかごく稀に更新と言う形になってしまいます、

里親様希望で無い方も雛が孵ったかな~ととか雛の成長などがみたいな~とか

暇な方は里親さま募集専門HP「メロディぱれっと」http://melodypalette.blog78.fc2.comに遊びに来て下さいませm(vv)m

遠慮なくコメント頂いても大丈夫です, その際はご迷惑を掛けては申し訳ないのでHPを御持ちの方はURL,メルアドを入れないでコメント頂けると助かります^^

宜しくお願い致しますm(vv)mribbon

2010_0127_080158ts3m0199

あおはきららが好き、放鳥すると必ずきららのケージへやって来ます、

しかし、そこにはジュリワニがあおを下から狙っています、

ジュリ、少し膨らんでいますがあおに怒っています、

2010_0125_080643ts3m0197

仕方ないので、先にじゅりちゃんにプレゼントpresent

じゅりもプレゼントだけは受け取ります、

2010_0127_080109ts3m0198

欲しくてきららもやって来ました

2010_0125_080627ts3m0196

まるで親のごとく餌を与えるあお

2010_0125_080320ts3m0190

餌が切れると怒りだすじゅり

2010_0125_080340ts3m0191

本当は、きららにだけにご飯をあげたいのだけど、

このケージの上に居たいものだから

じゅりに気を使うcoldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

あおはきららが好き

2010_0124_101807ts3m0186

あお コバルト

2009_1219_110243ts3m0022

きらら シナモンパイド・・・・多分

2010_0124_100734ts3m0181

向かって左からじゅり♀あお♂きらら♂(多分)

じゅり♀ときらら♂はペア

3羽で放鳥すると必ずジュリだけに距離が・・・・

あおはあまり怒らないきららが好き・・・

2010_0124_101255ts3m0183

あお♂はきらら♂(多分)が好きheart01

2010_0124_101336ts3m0184

好きheart02heart02

2010_0124_101405ts3m0185

愛してるheart04

2010_0107_182413ts3m0107

男同士!!(多分)

2010_0128_094626ts3m0201

同じケージに入れると

背中を奪い合うあう仲・・・・il||li _| ̄|○ il||li

良く分からないよ(((゚Д゚)))ガタガタ

きらら・・・♂っぽいが♀なのか・・・・

もしかして・・・・・ホO?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »