« あおの頭 | トップページ | くるみのお腹(そんなんばっかし^^;) »

リサイクルショップ最高!

うちの近くのリサイクルショップ、なんて最高なの!!!

先日HOEIのケージ新品が2100円(税込)で売っていたshine

しかも、2個notes

その日は、1つだけ買ってみた、

じゃ~ん!!

2010_0919_114101ts3m1163

デカイバージョン!!

2010_0919_114132ts3m1165

前開きはもちろん

2010_0919_114145ts3m1166

横にも開く!

2010_0919_114120ts3m1164

大きさと作り、恐らく相当高いと思われる、

店員の目が、節穴で良かった~notes

次の日、もう1つ飾られていたケージが気になり、

リサイクルショップへ行ってみる、

まだ有るnotes

ねだり、買ってもらう

2010_0920_102833ts3m1175

新品で、2100円、

此方のお品は、家にもあるが、某ホームセンターで、

普段は、4980円、お安い時で4580円で売られているもの、

それでも、他のショップなどで買うよりお安いのだが、

2100円spa

新品が半額以下よ!!

しかし、入るあてがない・・^^;

一応、他の物が壊れた時の為の保険・・・・

最近、シェロのご機嫌が良いhappy01

2010_0919_114500ts3m1174

あれほど嫌がってた手に乗るようになった、

今になって気が付いても遅いのですが、

握られるのが嫌だったみたい^^;

2010_0919_114236ts3m1169

出す時もしまう時も手に乗せたまま、

意外とすんなりケージに入ってくれるnote

シェロの家が壊れたので、新しいケージちょこっと?かなり?狭くて申し訳ないんだけど^^;

シェロは、前の家がとても気に入っているようで、洗って直すからもう少し待ってね(いつなんだ・・・)

そんなシェロは、「シェロ」と言う、

最近は、全く言わなくなってしまいましたが、

一昨日から、また、言う様になった、

2010_0919_114253ts3m1170

2010_0919_114318ts3m1171

^^;

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« あおの頭 | トップページ | くるみのお腹(そんなんばっかし^^;) »

ぴ~しゃん♀ シェロ♂(コザクラ)」カテゴリの記事

コメント

店員の目が、節穴で良かった・・・
って、可愛い顔してすごいこと言うなぁ(爆)
シェロ君我が家の黄華に羽色が似てるけど
パイドでしたっけ?
アップ顔が可愛いねchickheart04

投稿: chino | 2010年9月20日 (月) 13時40分

なぬ!?そこが有名なアリババ市場ねっ!
そりゃいいわね~、中古でも買っちゃったかもしんないわ~。
デカいほうも1万円くらいしらわよね、たしかー。5000円くらいでオクしてもすぐに買い手つきそうだし困った時のためにキープよ、キープ!
シェロ君、今度おばちゃんと遊ぼうね~heart01

投稿: お掃除おばさん | 2010年9月20日 (月) 13時58分

こんにちわ、初めまして。
お掃除おばさまのブログにて、
おばさまとこざくらさんのコメントのやりとりが面白くて、
いつも楽しませてもらってます♪
今回ゲットされたケージの安さに大興奮して思わずコメしちゃいました(笑)
新品なんですよね??
新品でこの大きさのが2100円!?
「お買い得」とか赤札とかsaleの文字に常に吸い寄せられているkaoryは大興奮しました。
ステキすぎるお値段・・・。
久々に興奮しました。

また寄らせて頂きますね☆

投稿: kaory | 2010年9月20日 (月) 14時31分

chinoさんへ

あらあら~、そんなお下品な事言ってましたか~coldsweats01
心の声が口をついて出てしまいましたね(笑
)いつもはそんなお下品じゃないんですよ~ほほほほ~shine
シェロは、オリーブパイド君です^^
正面は、黄華ちゃんに似ていますが、
体はオリーブと黄色なんです、
携帯が気になったみたいですcoldsweats01

投稿: こざくら | 2010年9月20日 (月) 19時49分

おば様へ

はい、ここが有名なネコババ、ジジババ市場ですshine
リサイクルショップ巡りが好きで
(貧乏なので^^;)
時々、覗きに行くのですが、良い買い物でしたhappy01
中古でも買っていましたhappy01
今、シェロの入っているケージも
1050円でした^^;リサイクルショップ、時々カゴ売ってるんです^^w市のひまわりと言うリサイクルショップでも1050円で新品買いました^^;
鳥カゴ長者です(使わないのに・・・)^^;

私、オークションで中古買った事有ります^^;
どうも、ネズミさん用みたいでしたが、使ってます^^
シェロは、誰にでも愛想が良いです、
「お姉ちゃん宜しくねnote」って言ってます(*^m^)

投稿: こざくら | 2010年9月20日 (月) 20時08分

kaoryさんへ

初めましてhappy01
ようこそ~shine
083ブランドの可愛いハンコをつくられた方ですよねhappy01
家に、沢山、押された作品が有りますよhappy01
ふふふ^^面白いのは、私じゃないんですよ~
おば様が、面白すぎるんですよ~happy01

私もお買い得品大好きですshine
中古でも買っていましたが、新品でした、
運が良かったですnotes
もう、小躍りしたい位です(笑)
また、遊びに来て下さいね^^
有難うございました。

投稿: こざくら | 2010年9月20日 (月) 20時26分

こんにちは~♪
次回は、我が家の分もお願いします(*^ー^*)
いいなぁ~リサイクルショップ大好きだけど、
こんなの見た事ないわぁ~
HOEIさん、月替わりでアウトレット商品販売してますが、
こっちの方がお得です。

投稿: おだっこ | 2010年9月30日 (木) 15時19分

おだっこさんへ

私も、リサイクルショップだ~い好きなんですよshine
1050円でコザクラ1羽飼える位の新品も売っていて、以前買いました、
新品・・・どこから仕入れてくるんだろう・・・

早速、HOEIさんのホームページに行ってみました、以前お邪魔した事が有りましたが、アウトレットは安いですね!気付きませんでした、
今度困ったら、アウトレット頭に入れておこう、
今まで、わざわざ高いお値段で買っていたわ・・
down
shineおだっこ婦人!流石です!!shine
             

投稿: こざくら | 2010年9月30日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/36833776

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルショップ最高!:

« あおの頭 | トップページ | くるみのお腹(そんなんばっかし^^;) »