« 迷子です、セキセイインコ、スパングルブルー情報を見かけた方宜しくお願いします。 | トップページ | じゅりちゃん巣上げしました »

雛ハムスター?

今日は、変な夢を見てしまった(´-д-`)

雛が沢山孵るんですけど、5~6羽?

どういう訳か、その雛の一部が、スズメだったり、十姉妹だったり・・

どうしたらそう言う事になるのか悩んでいると、

どういう訳か1匹ハムスターが雛として孵っていたようでした・・・・coldsweats01

更に謎で、「どうして、鳥からハムスターが・・・この、ハムスターどうしよう・・・」

と言う感じの夢でした^^;

そんな訳で(どんな訳だ??)

ぴ~♀シェロ♂のひなが、今日で1週間目だったので見せてもらいました、

最近、良く見せてもらってます^^;だって、ぴ~が見せてくれるんだもん(半ば無理やりsweat02

2010_1126_080655dscn3275

1号ちゃんお目目は黒です、頭がオレンジです(体も)、

2010_1126_080621dscn3272

アップ!

2010_1126_080631dscn3273

少し大きくなりました^^

次は2号ちゃん

2010_1126_080415dscn3266

ルチノーですheart04

でも、女の子か男の子か分かりません、

2010_1126_080316dscn3264

やっぱりオレンジの綿毛です、

2010_1126_080208dscn3259

梅(ピーチフェイス)と鈴音(WF)の雛のノーマルの子の綿毛は黄色だったのですが、

この子達は、ピーチフェイスの両親なので、綿毛もオレンジなのかな??

1号ちゃんは、何色になるか楽しみです、

筆毛のぷつぷつが見えてきましたが、

感じ的には、パイドでは無い感じです、

もう少し大きくなれば分かるんですけど・・・

そう言えば、ルチノーのパイドってどんな何だろう・・見た事無いな???

いま、CMされていますが、「鋼の錬金術師」最終話、

皆さんもう読みましたか?

中間で先が読めたような気がしましたが、

予想以外でした、そうだよね~私の思い通りに展開して行ったら、

こんなに楽しみにしている人居るはず無いもんね~、

とにかく良かったです^^あんまり言うとネタ割れしちゃうので~

=================================================

迷子さんです、情報宜しくお願いします。

12904052381

12904052621 12904045101

迷子の鳥さんの情報のご協力をお願い申し上げます。
セキセイインコ、スパングルブルー(水色と白ですが、人によってはグレーに見えるかもしれません)
お名前はちろちゃん、生後半年くらいの男の子。

11月10日、東京都目黒区池尻大橋駅近くの自宅マンション13階より飛び立ってしまったそうです。

保護した方、何か情報が有りましたら、

ご連絡をしてあげて下さいm(vv)m

飼い主さんが探しています、

保護掲示板で見かけたとか有りましたら宜しくお願いします。

ちろちゃん迷子の掲示板掲載はコチラ
http://8605.teacup.com/torisan_maigohogostation/bbs


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« 迷子です、セキセイインコ、スパングルブルー情報を見かけた方宜しくお願いします。 | トップページ | じゅりちゃん巣上げしました »

」カテゴリの記事

コメント

あら、いいじゃな~いスズメさんとかハムさんとかのちびっこ大集合って~~。
で、誰がスズメさんとかハムさんと関係を持ったことになるんだい?そのへんはchinoさんに聞いてみよう!(得意分野)
ほ~~、オレンジ色に包まれたコってどんなんなのかしらね。
みかん好きな方にみかんと間違われなければいいんですけどー。
・・・そのドラマ、見てないから話さっぱりわかんないわよ~(`Д´)

投稿: お掃除おばさん | 2010年11月26日 (金) 14時55分

おば様へ

インコから雀さんが出た時には、疑いましたよ!
関係を持ったのか!?sweat01
みるみるか、鈴音のどちらかですが、記憶が・・・
流石にハムスターが出た時は、
有り得ないけどある得るのか!?とまで思いましたcoldsweats01
そうね、chinoさんに聞いてみないと!
とりっちさんログアウトしてるから気付いてもらえるかな??

やばいっすね!私みかん好きだから!
愛媛のみかんが一番甘くて濃縮されていてうまいっす!
間違って食べちゃうかも・・・
親子で大好きだから^^
そう言えば、おば様の職場にもなっていたな・・・
ミカン泥棒に行くかな・・・
玉産のみかんは美味しいんですか?
もう少しすると普通の綿毛が生えて来ますが、
こう見ると、こう言う頭のおじさんいますよね・・・

ドラマじゃないんですよ~、漫画です^^
幼い頃、母を亡くして兄弟で人体錬成して母を造り上げようとして失敗し、その戒めに兄弟の体と体の一部を取られ、その体を取り戻す旅に出ると言う話なんですが、とってもおもしろいです^^


投稿: こざくら | 2010年11月26日 (金) 15時20分

やだぁ 私がこざくらさんの夢のことなんて
知るわけないじゃないのよぉsweat01
得意分野の訳がないしぃ(`◇´*)
でも発想がすごいね!鳥からハムスターが生まれるって
んじゃここは、おだっこさんに聞いてみよう~(笑)

雛ちゃん可愛いheart04おめめ赤いの?
楽しみだね~o(*^▽^*)o

投稿: chino | 2010年11月26日 (金) 15時44分

chinoさんへ

いらっしゃいました~note
chinoさんが可愛い顔で怒ってる(笑)
おば様が、chinoさんは、そちらの筋では右に出るものが居ないと言っていたので~(笑)
ゆ・・夢なのでね^^;
おだっこ婦人は、PCの調子が悪いみたいですよ^^A

赤目の子が産まれるとは全く思っていなかったので、
とても嬉しいです、
有難うございますhappy01
運が良ければ男の子ですhappy01

投稿: こざくら | 2010年11月27日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/37847691

この記事へのトラックバック一覧です: 雛ハムスター?:

« 迷子です、セキセイインコ、スパングルブルー情報を見かけた方宜しくお願いします。 | トップページ | じゅりちゃん巣上げしました »