« こざくら(投稿者)の乙女心(何て言われても乙女なのよ~щ(゚Д゚щ)) | トップページ | 雛ハムスター? »

迷子です、セキセイインコ、スパングルブルー情報を見かけた方宜しくお願いします。

12904052381

12904052621 12904045101

迷子の鳥さんの情報のご協力をお願い申し上げます。
セキセイインコ、スパングルブルー(水色と白ですが、人によってはグレーに見えるかもしれません)
お名前はちろちゃん、生後半年くらいの男の子。



11月10日、東京都目黒区池尻大橋駅近くの自宅マンション13階より飛び立ってしまったそうです。

保護した方、何か情報が有りましたら、

ご連絡をしてあげて下さいm(vv)m

飼い主さんが探しています、

保護掲示板で見かけたとか有りましたら宜しくお願いします。

ちろちゃん迷子の掲示板掲載はコチラ
http://8605.teacup.com/torisan_maigohogostation/bbs

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« こざくら(投稿者)の乙女心(何て言われても乙女なのよ~щ(゚Д゚щ)) | トップページ | 雛ハムスター? »

迷子情報」カテゴリの記事

コメント

ちろママのみきです!
ご紹介いただき本当に本当にありがとうございます
こうやって記事にしていただくことで
どなたかに見ていただけるかもしれないし
検索エンジンにも引っかかりやすくなるので
嬉しくてたまりません
ブログはこれから毎日おじゃまします♪
楽しみにしています☆

投稿: みき | 2010年11月25日 (木) 10時57分

いいねぇ~~、このブログ。品があるわ~~。
アリガトアリガト、今度思い切り抱きしめてあげるからね~~あおちゃんを。
情報が広がれば可能性も増えてくる!!サンキュー♪
アリガトね~、こざくらさんぶぅ~(タケちゃんより)

投稿: お掃除おばさん | 2010年11月25日 (木) 12時21分

みきさんへ

こんな感じで良かったですか?
おばお姉さまの活字そのまま転用させてもらいました、
ちろちゃんの載った掲示板はメールアドレスが載っているので、載せようかどうか迷ったのですが、おばお姉さまが乗せてるので載せちゃいました^^;

こんな感じでしかお役に立てなくて済みません、

早く見つかると良いですね、
警察の方はもう届けてあるんですよね?
スーパーとかに張り紙させてもらったりチラシ作ってポスティングされる方もいるみたいですよ^^
早く見つかると良いですね^^
民家で保護されていると良いですね^^

毎日は更新してないんですよ~(笑)
何か情報が有ったらご連絡しますね、
タケのお友達だもんねgood

投稿: こざくら | 2010年11月25日 (木) 12時39分

おばさまへ

良いでしょ~この写真の配列なんて最高よね~shine
ただ、活字がちょっとどうだろ~vv

こんな感じでしかお手伝いできませんが、誰かみつけてくれると良いのにな~、近くの公園とかに居たりして、
綺麗な子ですよね、秋の空みたい、
だって~タケの友達だもの~、
たけ、良いのよ私の事を存分に抱きしめてねheart04
おば様、あお、せんべいになる!!

投稿: こざくら | 2010年11月25日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/37824623

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子です、セキセイインコ、スパングルブルー情報を見かけた方宜しくお願いします。:

« こざくら(投稿者)の乙女心(何て言われても乙女なのよ~щ(゚Д゚щ)) | トップページ | 雛ハムスター? »