« じゅり1号成長と足4 | トップページ | じゅり1号成長と足6(足の平固定) »

じゅり1号成長と足5

11/11(土)

病院へ行ってきました、

行く少し前に、両足を固定していたテープが外れてしまいましたが、

いい感じで立っているので、良くなってきているようだと思いました、

時間がなかったので、そのまま病院へ行き診てもらうと、

やはり、いい感じで閉じてきているとの事でした、

2010_1210_164607dscn3389_convert_20

向かって右がじゅりの子

ただ、やはり、指が丸まりつつあるとの事なので、

網戸をもらってつかまって立てるようにしましたが、

それでも、指が丸まるのが気になって、

とうとう、指も固定する事にしました(自分の判断)

病院では指まで固定するとストレスになるかもとの事だったので、

指の曲がりは仕方ない事にしようと思いましたが、

やっぱり、出来るだけ完ぺきな状態で生活して欲しいと言う、

気持ちが、捨てられず、

スリッパをはかせてみました、

2010_1213_114656dscn3427

一応、足踏みは出来るし、足も前にむける事が出来ます、

安定感も有るので良いかと・・・

まっすぐになるか分かりませんが・・

指の血流だけは考えて、

2~3日置き位に巻き直します、

気になるみたいで、

時々剥がそうとします^^;

成長が遅いと思いましたが、病院では、そんなに思うほど遅れてないみたいですとのことでした、

一応、比較対象に4日遅れで産まれたシェロの子

2010_1213_083612dscn3412

持連れて行きました、

11/27(土)巣上げしました、

巣上げした当初は、

2010_1208_081418dscn3411

こんな感じ、ノーマルかダークグリーンかオリーブだと思いましたが、

ぴ~しゃんにダーク因子がないし、

筆毛から少し出た羽がノーマルかダークグリーンのようで・・

腰の色が少し出てきたのでノーマルだと分かりました、

有償ですが新しい家族を募集しています、

詳しくはhttp://melodypalette.blog78.fc2.com/で家族の様に可愛がってくれる方を募集しています、

良いご縁が出来ますように宜しくお願い致します。

つづく~(次は、スリッパの履かせ方)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« じゅり1号成長と足4 | トップページ | じゅり1号成長と足6(足の平固定) »

ペローシス?腱外れ?足弱?」カテゴリの記事

コメント

うっわーーーー!!(゚ロ゚屮)屮リアルセサミストリートっ!!!
アンタよくそんな事思いつくわね~~(笑ってない、笑ってないよ~~)
まじ置き物みたいに可愛いわ~~♪さすがこざくら家よね~~。
あまりの衝撃にリトルシェロちゃんへのコメントが出ねーぜ。
いや、どっちもすんごく可愛いわ~~!!
で、一枚目の鳥さんの種類はなんとおっしゃる鳥さんなのかしら?
お世話の甲斐あっていい方向に行ってるじゃ~~ん、いいぞーいいぞーー!!

投稿: お掃除おばさん | 2010年12月13日 (月) 17時16分

うんうん!置物みたいに可愛いよぉheart04
少しでもアンヨ良くなると良いなぁ
スリッパの履かせ方、気になる~

投稿: chino | 2010年12月13日 (月) 17時48分

(おばさまへ

え?セサミストリートってこんなんでしたっけ?
黄色いダチョウ?の事かな?

良く見ると可愛いですよね(笑)
足にまかれた包帯は外してしまいました、
巻いていると足が太らないので・・

スリッパ脱げないように履かせておけば、きちんと足閉じてるので、それで良いかな~っと^^;
(病院の先生にはごめんなさいだけど^^:)
どうでしょうね・・昨日外してみた感じでは、
そのままでも大丈夫そうな・・
と思うと開いてきたりです^^;

投稿: こざくら | 2010年12月14日 (火) 15時11分

chinoさんへ

可愛い置物作ってみました!
このスリッパ朝には外れていました^^;
履かせ直しましたが、締め付け過ぎてはいけないし、
ゆるいとスグ外れるし、
難しいです><

投稿: こざくら | 2010年12月14日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/38062752

この記事へのトラックバック一覧です: じゅり1号成長と足5:

« じゅり1号成長と足4 | トップページ | じゅり1号成長と足6(足の平固定) »