« じゅりちゃん巣上げしました | トップページ | じゅり1号成長と足2 »

じゅり1号成長と足

じゅり1号ちゃん

先週(11/27土)、育児放棄発覚してから今日までの成鳥ですnote

11/29

2010_1129_140752dscn3290

体重量ってます^^;

フォミュラー3+エッグフード+小松菜粉で育てていましたが、一向に体重が増えず・・・

濃度を変えてみたり、粟玉を入れてみたりしましが、

一時、空腹で14g

巣上げして3日経っても14~16gの間を行ったり来たり・・

全然成長しない・・

2010_1129_141727dscn3292

29日の少しお腹に入った状態での体重です、

軽い、

余りにも激しく動くので

2010_1129_140812dscn3291

自分でこんなになってみたりして^^;

余りに成長しないので、

ご飯が古い(粉状態で)のでダメなのかとエグザクトのフォミュラーを開けプラスアルファーで

育ててみると

12/1には18g

2010_1201_164134dscn3318

夜には19g(少し入った状態で)になって来ました、

12/2(木)

ぴ~しゃんの1号がじゅりの1号より4日遅れで誕生しているので比べてみました、

2010_1202_123138dscn3331

後ろ姿がぴ~の子

4日はなれているのも係わらず、大きさ重さ的にもぴ~の子の方が大きい・・・sweat02

ま、放棄されて痩せていた子と比べたら仕方がないのだが、

体重を比べてみました

2010_1202_123236dscn3333

じゅりの子(お腹にそれなりに入っている)

2010_1202_123214dscn3332

ぴ~しゃんの子(お腹にたっぷり入っている)

お腹の中身を加味しても4gも後から産まれた子の方が多い・・

2010_1201_225027dscn3319

しかし、気になるのがこのあんよ・・

良く動かしては激しく移動するけど腹這い、

家のこざは雛の時は比較的足が開いていて、

大人になるとちゃんとする事が多いのですが(ぴ~の家の子は余り開いていない)、

こんな感じ↓(里親様の元に行った子)

2009_0922_133529dscn2749

発育も遅いし、体重も増えにくく気になったので病院へ行ってみました。

続く~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« じゅりちゃん巣上げしました | トップページ | じゅり1号成長と足2 »

ペローシス?腱外れ?足弱?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/37964521

この記事へのトラックバック一覧です: じゅり1号成長と足:

« じゅりちゃん巣上げしました | トップページ | じゅり1号成長と足2 »