« 愛さえあれば・・・ | トップページ | 尾脂線炎 »

エアロ(エアロビクス)鳥の話はありません

鳥には関係ないですが、腹が立ったので!

昨日エアロ(エアロビクス)へ行って来て、

平日の午前で中唯一激しい?のに参加

終わって帰り際おばちゃんが(人の事言えなんですけど私以上のおばちゃん)

「あんなに激しく動いて隣の人怖くないのかしらね?」と違うおばちゃんに話していた、

激しく動けるのが限られているから、

誰の事か分からないのですが、大体の想像はつく

普通は、怖くない!エアロは同じ方向に動くのでめったに当たる事がない、

周りも見ながら踊っているはず、

当たったとしても手とか少し当たる程度、

どうしておばちゃんが、隣の人に激しく動かれて怖いと思うのか、

それは、おばちゃんがインストラクターと同じ様に動け無くてその場でとどまってしまうから、

インストラクターと同じ動きが出来なくても左右前には同じ様に移動しないと人にぶつかってしまうのです、

同じ様に動けなかったとしても移動だけはしないとダメなのよ!

動ける人から言わせるとそちらの方が危ないし怖いの!

そんな愚痴こぼしてないで、もっと動いて下され!

一度、日曜の2回目行ってみて!もっと凄い人沢山いるから!

男の人もいるし大きな人も力いっぱい踊ってるよ!

何が怖いのか分からないけど、怖いなら出なければ良いの、

もしくは、怖くない位のレベルに自分を引き上げる努力しようよ!annoy

そんな文句があっても、私だったらお構いなしに動くわよ~、

運動しに来てるんだから(◎´∀`)ノ

いつもは、そんなに高くないレベル

今日は、何処かのインストラクターらしい人が来ていたので、

音楽も早かったしいつもより少しレベルが高かった気がするが、

それなりにこなせる人はそれでも1回で踊れるようなものだし、

平日の午前中のエアロは、合わない・・・

でも、行ける時間がそこしかないから行っているけど

レベルの高いクラスでは皆が皆力いっぱい動いて踊っている!

それでも当たる事はまれで、当たっても笑顔で「済みませんでした」でお互い許しあえる、

前々から感じていたけど

精神的レベルも運動的レベルも比例する気がする(私が行っている所だけかも知れませんが)

|
|

« 愛さえあれば・・・ | トップページ | 尾脂線炎 »

こざくら(投稿者)のくだらない話」カテゴリの記事

コメント

いやほ~~~うっ♪
あそれっワンッ!エンドットゥゥゥ~~~ッ!!

すげー、エアロスミス行ってんの~~~!?
あの~、あれだな、おばちゃんたちはクラス分けの意味がわかってねーだな。
ま、オレもそのうちそーなると思うので小声で言いますが~~・・・。

むか~し某外国の公共プールに行って(室内の市民プールだな)、市民プールだと思ってなめてたら水深4Mもありやがって、けっこー本気泳ぎのでかい外国人がバタフライとかで泳いでてさ~~。
もちろん本気泳ぎの人とダサ泳ぎの人はレーンが区切られてましたけどね、ダサ泳ぎレーンでビート板借りて泳いだわよ(監視員にずっと監視されたーーー)
ええ、アタクシ迷惑な東洋人です。

投稿: お掃除おばさん | 2011年1月27日 (木) 11時47分

おばさまへ

そ~なのよう~エアロ大好きなんですのよ~note
午前中は主婦かおばちゃんばかりです、まれにお爺ちゃん?
いいんですのよ、へたっぴでも練習しないとうまくならないですのでね、
ただ、自分のへたっぴさ加減棚に上げて人様の事言うのはどうかと・・
真面目に頑張ってやってると、挙句の果てには「怖い顔してやって」とか陰口叩かれますのよdown
御自分の御顔見た事無いおば様なのかもしれないので、
可愛そうな人だとお許し申し上げるわ・・
文句言っていたのもそのおばちゃんだけで、
他の人は無言でしたから^^
ま、本人間近にして返事も出来無かろうと思いますけどもね~happy01
インストラクターになってしごいてやりたい位ですわよannoy
そうなんですよ、おばちゃんでも、凄い人もいるんですけど、そう言う人は、平日の午前中は来ませんね、
水深4mの市民プールって途中で断念する人はおぼれろと・・・sweat02
良いわね~海外、パスポート取得と言葉が通じないからついつい近場の温泉へ行ってしまうわ・・
パスポート取得が安ければ海外の方が安い場合も有るんですよね・・でも、言葉が・・迷子になった時最悪だし・・・
以前、電車に乗る時も苦労したわ・・・
親切な外国の人が日本語で話しかけてくれて何とか乗れましたけど・・・とても親切だったわ・・・
電車に乗ったら乗ったで、署名してくれって言われたり(外人さんなのに日本語で)、
訳の分からない署名なので断りましたよ・・sweat01
おば様ださ泳ぎとか言ってバリバリバタフライなんかで蹴散らしてたんじゃあ~りませんの~

投稿: | 2011年1月27日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/38610592

この記事へのトラックバック一覧です: エアロ(エアロビクス)鳥の話はありません:

« 愛さえあれば・・・ | トップページ | 尾脂線炎 »