« バクテリア入り土 | トップページ | エアロ(エアロビクス)鳥の話はありません »

愛さえあれば・・・

2010_1224_140411dscn3434

あお♂シナモン好きのナイスガイである!

しかし、かなりの小心者!

脱走して来た・・・

今日は、愛有る話である!

2011_0119_101928ts3m1599

近所の奥さんくるみ♀推定7歳に話しかける体も心も青い鳥

2011_0119_101943ts3m1600

寄り添う2人・・

旦那は、ケージから出れない模様(開けてはある)

2011_0119_102009ts3m1601

旦那の留守を良い事に積極的に出る!

女子なら沢山出ているはずなのに、

自分を攻撃しないシナモンの子に目を付ける!

乗って見る^^;

2011_0119_102016ts3m1602

親子である・・・・shock

愛が有れば良いという問題では無い!!

慌てて引き離し

開いているはずのケージから出れない旦那を出す

2011_0119_102257ts3m1604

緑色のが旦那メロン・・・

この後、昼ドラでは無い深刻なドラマが・・

イジメとも思われるドラマがじゅり♀(黄色いの)と旦那メロンに寄って演じられるのであった・・・sweat01

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« バクテリア入り土 | トップページ | エアロ(エアロビクス)鳥の話はありません »

あお♂(コザクラ)」カテゴリの記事

コメント

えーーーっとsweat01昼ドラの内容は兎も角として・・・
ラスト画像5羽(?)のみなさん、綺麗な淡い羽色が素敵ねshine
お年頃の独身女の子は、居ますか?
あびを婿入りさせて頂きたい(笑)

投稿: chino | 2011年1月20日 (木) 18時17分

こんにちわ

初めてコメントします。
とりっちから来たよちゃくです。
ウチもすごいですよ…セキセイですが。
里親募集で2羽の姉弟を(♂♀)をいただき、とっても仲良しでヒナヒナ誕生!!
で、今はその娘ちゃんにパパがお乗りになり…
娘が嫌がると、そのパパは別の♂に夢中…誰でも良いんかい!?って状況です(笑)

投稿: よちゃく | 2011年1月20日 (木) 18時56分

chinoさんへ

chinoさんの御宅でもおなじみの昼ドラマよ~notes
実は、血の繋がりが無かった言う韓国ドラマにしておきましょうか~happy01

あび君悲しんじゃいますよ~weep
家は、お年頃の野郎だったら2羽いるんですけど^^;
独身女子は居ないのよぅ~
今年は、出来たら、ウロコの女子をお迎えしようと思っているので、
これ以上の増員は難しいかと・・^^;
今、17羽居るんですのよ~おほほほほ~down><

投稿: | 2011年1月21日 (金) 13時05分

よちゃくさんへ

いつもお世話になっています~shine
コメント有難うございます^^

家にも♂が好きな♂が居ますよ(笑)
この記事に載っている青い子なんですけど・・coldsweats01
自分は乗せてもらえないので気にいった♂を乗せてあげてます^^;

セキセイママさんの立場が有りませんよね^^;
ケージに帰ったらしっかりお仕置きしてもらいましょう!(笑)

投稿: こざくら | 2011年1月21日 (金) 13時25分

うわ~~、なんだこの家~~っ。
chinoさんちのドロドロ昼メロとはちょっと違って陰湿なニホヒ~~~( ̄◆ ̄;)

あおちゃん熟女好きなのか・・・そかー。
オレが相手だ~~っ、かかって来ーーーーいっヾ(´ε`*)ゝ

投稿: お掃除おばさん | 2011年1月21日 (金) 14時48分

おばさまへ

よっしゃ~!!あおはまかせた!!!
しかし、人見知りが激しいから、果たして乗ってくれるか!?
見かけない熟女には激しく荒ですぞ!

恐ろしいこってす・・・
とうとう、息子が母親に・・・・
それだけ聞くと凄い話に((゚゚дд゚゚ ))

おば様~あび君がぷッリプリのお嫁さん探してるわよ~notesshine

投稿: | 2011年1月21日 (金) 15時39分

↑プププ こざくらさんち、うちより陰湿だって~ψ(`∇´)ψ
あおちゃん婿入りするなら、あびもお願い!(笑)

投稿: chino | 2011年1月22日 (土) 07時36分

chinoさんへ

うふふふnote
よちゃくさん家も一緒よ~notes(勝手に巻き込む)
あおはお婿いりしないわよ~
行っても多分困って戻されちゃうと思うの、
おば様宅の女子は皆強いから
だ~ちゃんに手を出してるって言われるかも~shine

投稿: | 2011年1月23日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/38541208

この記事へのトラックバック一覧です: 愛さえあれば・・・:

« バクテリア入り土 | トップページ | エアロ(エアロビクス)鳥の話はありません »