« じゅり1号成長と足 まとめ ペローシスかな?と思ったら(補定~止まり木) | トップページ | 大きくなったでしょ~ »

明けましておめでとうございま~す(時差有り)

明けましておめでとうございますm(vv)m

かなりの時差が有ります!

今年は、1/1の早朝3時ごろ氷川神社へ初もう出に行ってきました!

去年は、2日の深夜に行ったら締め出しをくらったので、

今年は1日の早朝で勝負してみました!(何の?)

一番の安い(気持ちで良いと思うんですが・・高い方が御利益あります?)破魔矢を買って来ました!

去年は買えなかったので家にはありませんでしたが、

破魔矢が有ると、家の中に白いものが見える気がする・・(いえ、薬とかやってませんよ><)

大体は階段の角・・・もしかして緑内障とかになっている???

1日の福箱?を狙いサOィへ行く、一緒に行くはずだった旦那は、裏切って寝ていたannoy

仕方ないので、子供を引っ張り整理券が配られる1時間ほど前に行ってみた!

「や~ね~、おばちゃん丸出し~」と聞こえそうdownき・・こえないわよmusic

45番目位、250個までなので余裕!

1人1つまで、福箱1万円!

中身はこちら!!

イOン商品券1万円分

とこれ↓

2011_0101_220829ts3m1495 

2011_0101_220838ts3m1496

写真にうつっているものは、ほぼサービスみたいなもんです、

結構良いものは入っていますnotes

イOン行く方は、かなりのお得!太っ腹じゃnotes

寝ている奴のせいで2つしか買えなかった・・・

その続きで詰め放題もしてきました!

新年早々文句も付けられるまいと

反則ギリギリ?もしかして反則?と思われる入れ方でレジへ!

300円で此方!↓

2011_0101_221329ts3m1497

けしゴムの詰め放題

2011_0101_221347ts3m1498

パイロットインキで有名なパイロットさんの消しゴム?(間違っていたら済みません^^;)

1つ100円らしい、角けしみたいな感じの消しゴム、

元は取ったであろう!

続いてこちら!

2011_0102_114906ts3m1499

入浴剤!41個!500円の詰め放題!

去年のも残っていると言うのにやってみる!

後、パOツと靴下の詰め放題も1000円でやってみる、

写真は載せられん!!

可愛い靴下6足とパOツ15枚!

靴下だけでも元は取れたかと思います、

更にジャOコへ行きシューアイスの詰め放題!

めんどっちいので写真はありません^^;

398円・・だったかな?で19個!

全ての詰め放題袋をぺらぺらになるまで伸ばしまくり、既に袋からはみ出ているであろうと言う盛まくりでレジへ!

流石正月!誰ひとり文句を言わなかった^^;

詰め放題って夢が有るわshine

そこに詰め放題のプロ意識が芽生え

いらぬ物まで詰めてしまうと言う・・・

「得したわnotes」と言う優越感を与えてくれるのよホぉ~shine

後々、こんなに居るのか・・と

い・・・いいの、いいの~

どうせ腐らないわ~note

ご・・・ごめんなさい・・

沢山詰めたの見て欲しかったの~

小鳥さんとは関係ないわ~shineほほほほ~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« じゅり1号成長と足 まとめ ペローシスかな?と思ったら(補定~止まり木) | トップページ | 大きくなったでしょ~ »

こざくら(投稿者)のくだらない話」カテゴリの記事

コメント

神社の締め出しって、そういうことだったのかぁ
三が日は、神社24h開いてて欲しいよね~
そう言えばこざくらさん、福箱や詰め放題が
お好きな方だったっけ^^たくさんの戦利品、良かったねnote
こざくらさんご家族のご健康とご発展をお祈りしておりますshine

投稿: chino | 2011年1月 5日 (水) 09時12分

chinoさんへ

な・・何か勘違いが?
普通、三が日開いていると思いますよね~!
去年の2日の日、駐車場から道に迷い(迷う道でも無いんですが^^;帰りはすんなり帰れてめちゃくちゃ近かった^^;)
12時を回ってしまっていて、やっとこ到着したら門がしまってるんですcrying
去年は、正月早々散々でした><

駐車場の警備員もしまっていること教えてくれなくて、
皆に「閉まってたよ!」と嫌み言われてました^^;
今年は大丈夫!1日だから門があいていたのよ~notes

ふふふ( ̄ー+ ̄)血が騒ぐのよ~upup

投稿: こざくら | 2011年1月 5日 (水) 09時34分

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~後悔した、ものすご~く読んで後悔したので懺悔までしたわ~~。
最近詰め放題コーナーってなかなか見当たらないのよね~。
元旦にジャ〇コに行ったのは牛乳一本買うためだけでさ、それなのにレジがすげ~並んでて参ったわよ。
昨日なんか夜の10時45分にお酢買いに行ったらセルフレジも閉められちゃってるしレジ打ってる人も見当たんないし~~。
パンツ15枚は魅力だわ~~。で、毎日同じパンツはいてるカンジ?柄が同じだと使用前後まちがえるわよ~~。
見て後悔しちゃったけど、他のブログと違って戦利品が生活臭プンプ~ンdashでチョ~おもしろいんですけど~~。
今年もよろしくね~~♪

投稿: お掃除おばさん | 2011年1月 5日 (水) 13時37分

おば様へ

おほほほ~notes
生活臭たっぷりなものしかやっていないんですのよ~happy01
後は毛糸とビーズクッションやってましたけど必要無いのでやりませんでした~shine

そうですね~見かけませんね、楽しくて必要無くてもやりたくなっちゃうんです><

以前、300円でブラックサンダ―物凄いとって来た事有ります、何も言われませんでしたが、ほぼ泥棒の様な状態でした^^;
子供の為の詰め放題だと思うので、それ以来は遠慮しています^^;

良いですね~ジャOコが近いと気軽に買い物に行けますね、
真夜中近いって言うのに何故に酢???
ふふふ~そう簡単には買い物させてもらえないのよ~typhoon

や~ね~、折角パOツって濁してるのにバレバレですわよ~up
夕方行ったので良いのが有りませんでいした(元々ないのか・・・)、おば様はやっぱり目のつけどころが良いですわね~upほぼ毎日同じパンツよ~shine

どうぞよろしくお願いしますnotes

投稿: こざくら | 2011年1月 6日 (木) 10時47分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす(*^ω^*)

まりも、元気ですよー!
今年もまた写真送りますので、気長に待っていてくださいねー(*^ω^*)

投稿: さめこ | 2011年1月 6日 (木) 17時49分

さめちゃんへ

明けましておめでとうございますm(vv)m

お元気でしたか?
まりもんも元気そうで嬉しいですhappy01
いつも可愛がって下さって有難うございます^^
ワンちゃんも元気ですか?
おトイレうまくなったかな?

今年もよろしくお願いしま~すnote

投稿: こざくら | 2011年1月 7日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/38339204

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございま~す(時差有り):

« じゅり1号成長と足 まとめ ペローシスかな?と思ったら(補定~止まり木) | トップページ | 大きくなったでしょ~ »