« 尾脂線炎 完 | トップページ | とり村行って来ました~!! »

あお先生のゲロをもれなくプレゼント!

2011_0201_162410ts3m1633

あお「皆さん、こんにちはsun(ペコ)」

と礼儀正しい小鳥さん、飼い主以外には激しく荒

2011_0201_162328ts3m1632

*飼い主さんこ汚いので写真修正中!

あお、そ嚢からくみ上げ中!

2011_0201_162141ts3m1629

口の中にゲロを運ぼうとする

こざくら「ヤ・・やめて下さい!頂けません!!食生活が違います!!!」

2011_0201_162206ts3m1630

甲斐甲斐しく顔繕っみる

とても足が長いモデル

2011_0201_162236ts3m1631

あお・・かわええの~・・

婿にはやらん!!

2011_0217_131337ts3m1717

ピアノ頂いちゃった、東洋楽器協立楽器ワーグナーw15

ワーグナー15番目のものだとか?

年齢は50歳は超えているかもとの事です、

少し部品に不備が有りますが、普通に弾けます、

本当は、直してあげたいのですが、修理がまたお高いのでそのままで^^;

音質が良くないとの事でエコーがかかってしまう部分も有りますが、

電子ピアノより良い音だと思います、音量がデカイ!

大切に使用します^^

おばあ様の物らしく処分できないとの事で頂いたので、

使用しなくなったら寄付しようかと思います、

しかし、それまで使用できるかな?とか、古くてとか言われないかなと思ってみたり^^;

2008年以前には30年間保育園で過ごしていたそうな・・

その時が来たら保育園、幼稚園に声かけてみよう

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« 尾脂線炎 完 | トップページ | とり村行って来ました~!! »

あお♂(コザクラ)」カテゴリの記事

コメント

すみませ~ん、修正がぜんっぜん効いてませーん!
ところで、海苔ウマイなっ。こざくら家の塩分測定の基準がよくわかりました~~。
あおちゃんは(かわいそうだけど)こざくらさんの側室でいるしかないわね~。ちょっとあのお姑さんは・・・
ピアノは大事にせにゃね~。あたしゃ弾けませんけど、ピアノって直せば使えるもんなんでしょ?つーか、直して使うもんだと思ってますけどーー(修理代はそれなりに~~dollar
娘をピアニストにして食わせてもらうんだっ!

投稿: お掃除おばさん | 2011年2月18日 (金) 13時54分

おば様へ~

ええ~?そうですか~?
とても美しくなっていませんか?

良かったです~うまくて^^
いつも「塩多めで」とお願するのですよ^^;
じゃないと食べた気がしないんですもの~up
おば様も高血圧注意!

あお・・もう側室で良いの、
でも、時々揺れるのよ・・・
それは、後日記事にしてみます^^
一時、みるみるの婿にとも思いましたが、
やめました、みるみるは雪オンリーだそうで^^;
みるみると一緒だと小さいあおが余計小さくなってしまいますので~note

そうなのよ!ピアノ大切にしないと、
知らない人から譲って頂いて、お宅まで試しに弾きに行きましたが、さっぱりわからず、とりあえずちゃんと音を出せればと頂きました、
そこのお宅、グランドピアノもあって部屋にせまぜまと置いてありました、運送屋さんも、「スゲ~グランドピアノが置いてあった」と言っていたのでよほど良いグランドピアノだったのでしょうね、
私も、ピアノが弾けないので分からないのですが、
よく手入れしていれば100年はもつらしいですね、
笑)ピアニスト~ 笑)笑)笑)
有り得ん!

投稿: こざくら | 2011年2月19日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/38918434

この記事へのトラックバック一覧です: あお先生のゲロをもれなくプレゼント!:

« 尾脂線炎 完 | トップページ | とり村行って来ました~!! »