« ある昼下がりの情事 | トップページ | 自己中心的 »

何が気にいらないの?

先日の浮気は無かった事のように

とても仲良しの くるみメロンペア

この穏やかな時間は長く続かないのであった・・・typhoon

2011_0201_163005ts3m1643

忍び寄る黄色い影・・・

2011_0201_163056ts3m1645

じゅり・・・メロン♂を狙う^^;

どういう訳かメロン♂だけ狙う^^;

2011_0201_163026ts3m1644

くるみ♀が居ると守ってもらえるメロン♂

しかし、1羽でいるとじゅり♀に意地悪をされます^^;

更にはじゅり♀の夫きらら♂にまで詰め寄られるしまつ

時々、上からメロン君が降って来ます、

彼は、飛べませんが、そのせいか受け身が上手

とは言えイジメはいけません!

発見するとスグに引き離します、

しかし、スグに意地悪をしに行く

別々に放鳥するとカゴの中から嘴を出し、誰かが怪我をするので、

別放鳥はしていませんが・・・

何が気に入らないのかな?じゅりちゃん

2010_1110_135911ts3m1374

じゅり「とにかく気に入らないのよ!annoy

余りイジメないであげてねweep

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« ある昼下がりの情事 | トップページ | 自己中心的 »

じゅり♀ きらら♂(コザクラ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/38773474

この記事へのトラックバック一覧です: 何が気にいらないの?:

« ある昼下がりの情事 | トップページ | 自己中心的 »