« お掃除おばちゃぁ~んありがとぉ~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* | トップページ | 犯人は・・ »

アジュールちゃん

nanaねこさんのお宅に里子に行ったアジュールちゃん♀

足の開いた子でした、

詳しくはこちら!

先日、アジュちゃんの写真を送って頂来ました!

2571815561

この、丸いお目目が、

母のじゅりに似ています^^

アイリングは、きらら似

写真で見ると、総合的にきららに似ています

2010_0628_144456pap_0788

母じゅり

2010_0120_113930ts3m0149

父きらら

2591931451

エアコンの上に居るのはティール君♂

2565797391

とっても仲良しです、羽繕いをしてもらって

うっとりですnote

お婿さんがいる良いお宅にお嫁に行く事が出来て良かったです、

障害があってもペアで幸せになって欲しかったので、

2羽が仲良さそうな写真を見せていたいた時には、

本当に嬉しくて仕方有りませんでした、

nanaねこさん有難うm(vv)m

これからも、宜しくお願いしますm(vv)m

ティール君アジュちゃんを宜しくね。

里子に行ったダークグリーンのうららちゃんも

可愛く載せて頂いています、

皆さん、可愛がって下さって有難うございますm(vv)m

育雛が・・・大変なので・・

少しお暇頂きます><

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« お掃除おばちゃぁ~んありがとぉ~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* | トップページ | 犯人は・・ »

ペローシス?腱外れ?足弱?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/39405614

この記事へのトラックバック一覧です: アジュールちゃん:

« お掃除おばちゃぁ~んありがとぉ~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* | トップページ | 犯人は・・ »