« お久し・・・Σ(;・∀・) | トップページ | じゅっこ »

新しいお名前2

3/9に産まれたぴ~しゃん♀、シェロ♂の1号雛の里親様から

お名前と写真を頂きました、

お名前は「里見」ちゃん

女の子だと良いですね^^(男の子だったらごめんなさい^^;)

結構、性別でお迎えしたい方多いのかな・・・

遺伝子鑑定してもいいのですが、時間がかかるのと、

鑑定代がかかってしまうのでしていませんが、

雛も、鑑定中に大きくなってしまうし・・・(海外だとやり方分からないし・・誰か教えて)

雰囲気が、以前、里子に出したうららちゃんと似ているので、

もしかしたら・・・男の子かな・・

とか思ったりしますが、私の場合、当てにならないので・・・

鈴音の子も鈴音に雰囲気が似ていたので女の子かな?と思いましたが、

スリスリする子なので男の子っぽいとの事で里親様が言っていました・・・

私・・・本当に当てにならない><

2011042017450000

一番最初に頂いた写真です、

向かって左側が先住のコザクラさんですが、生後半年くらいで男の子だそうです、

この顔の赤の鮮やかさは、初換羽が終わった後なのだと思うので、

半年以上かも・・

早速、可愛がって頂きました、

子供は良いですね、スグに仲良く出来て、

先住のコザクラ君が、男の子だったから尚更良かったのかな?

優しい子ですshine

2011043022090000

その後に送って頂いた写真ですが、

先住君が、めちゃめちゃ男前の顔でうつっていますheart04

2011043022090001

カメラ好きなのかな^^

仲良くしてもらえてよかったです、

可愛がって下さって有難うございますm(vv)m

これからも宜しくお願いしますm(vv)m

そして、こちらが

育児放棄されたローズちゃん

110509_115902

写真を送って頂きました、

いつも可愛い写真を撮って頂いていますが、

10分位格闘してくれる時も有るとか、

本当に可愛く写っていて、癒されます、

本当に写真を撮るのが上手です、

雰囲気が伝わってきます、

私なんて、いつも適当なのに^^;

皆様、可愛がって下さって有難うございます、

この子達が皆様の癒しになりますようにm(vv)m

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« お久し・・・Σ(;・∀・) | トップページ | じゅっこ »

」カテゴリの記事

コメント

どちらもとても素敵なお写真だわnote
先住鳥さんと仲良くしてくれたり
里親さんが可愛がって下さっているのを
拝見すると、こちらまで幸せになるねshine

投稿: chino | 2011年5月10日 (火) 13時45分

chinoさんへ

本当に、どちらも良い写真ですよね^^
先住君が凛々しいお顔なのでとっても素敵ですshine

写真を送って頂いたり、状況を教えて頂いたり、
とても嬉しいですhappy01

そういえば、この前の抹茶ちゃんですが、
「お腹がこんもり」と言っていたので、
女の子なのかな?と思っただけなんですよ~

投稿: こざくら | 2011年5月11日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/39934304

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお名前2:

« お久し・・・Σ(;・∀・) | トップページ | じゅっこ »