« 新しいお名前2 | トップページ | タケ・・里子に頂きました »

じゅっこ

髪の毛が、もうどうにもならない・・・(-゛-メ)

カットしに行きたい、

久しぶりにおかっぱですが、似合わない上にあごに髪の毛が辺り変な出来物が出来てしまうし、鬱陶しい!

計画停電が始まる前に今のうちにパーマをかけてしまおう(パンチ    うそ)

停電始まるとドライヤー使いにくくなるし、

パーマならタオルドライでムースかワックスつければいいし、

髪、沢山すいてもらおうnote

ストレートロング・・似合わん!昔は腰まであった時も有ったけど・・

長くても長く見えない、1つに縛っても指が短いのか毛が多いのか太いのか、

指が廻らん!

熱いし、邪魔!パンチにしてもらおうnote

2011_0502_092600ts3m2029

こざくら「じゅっこ~note

2011_0502_092543ts3m2028

じゅり「はぁ~いnotes

超ご機嫌upnote

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« 新しいお名前2 | トップページ | タケ・・里子に頂きました »

じゅり♀ きらら♂(コザクラ)」カテゴリの記事

コメント

やだ~、あたしんちに出てくる人~~?
束ねた髪に指がまわらないってどーゆーことーー??
きっとみなさんなんかの獣を想像してるわね、きっと~~。
じゅっこかわいいーー♪猪木顔して喜んでる~~~

投稿: お掃除おばさん | 2011年5月13日 (金) 17時39分

おば様へ

や~だ~upみっかっちゃったnote
ビックリするでしょ?
髪を縛っても時間がたつと、ゴムが落ちてくるのよ!
細いゴムじゃ絶対束ねられないのよ、
今は髪を沢山すいてもらってるからいいのですけど、
すいていない頃は、指が回らないほど多いのだ(-゛-メ)
髪を丸めてぴんで止めて・・と言う素敵な事が出来ない、
枕に寝るとチクチク刺さる針金・・と呼ばれています!

実は、これひま・・・
「ひまちゃんよ~notes」って言いているでしょぅ~( ´艸`)

投稿: こざくら | 2011年5月13日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/39945838

この記事へのトラックバック一覧です: じゅっこ:

« 新しいお名前2 | トップページ | タケ・・里子に頂きました »