« じゅっこ | トップページ | 美味しいタイ料理に誘われて~ »

タケ・・里子に頂きました

斜め前のお宅で解体工事をしている、

時々、大きな揺れが!!((゚゚дд゚゚ ))地震かとドキドキしてしまうsweat01

まだ、壊さなくてもいいのに~と言う感じのお宅、

解体されてどんなお宅に変身するのか楽しみnote

(人んちだけど^^;)

本日、まるこの小言のお掃除おじさ お姉さんから

タケを里子に頂きました、

コチラ↓

袋の中に入っていました

2011_0514_162637ts3m2070

可愛がるように・・とご指示を頂きましたので、

可愛がろうと思いますdespair

2011_0514_162741ts3m2073

あれほど、お返しは良いと言ったのですが、律義にタケを里子に送って下さいました

2011_0514_162722ts3m2072

で・・・どう可愛がれと・・・・・?

2011_0514_162255ts3m2066

それで、ツボに入ったのが、「いきいき生活倶楽部」って・・^^;

上のハート絶対間違えたんだ(爆)

色々な物を頂いちゃた、

2011_0514_163030ts3m2074

そろそろ、陽気が良いのでケージを洗おうかと思っていた所に、

おば様好みの消毒臭がする消毒液を頂きました!

いつもは、ケージのゴミを取ってから、洗剤で洗って

漂白剤を薄めた水で洗うのですが、

今度から消毒マニアのおば様がこよなく愛するパインソウルを薄めて吹きかけようと思います、

何方か、ケージに付いた白い糞の落とし方知りませんか?

いくらこすっても、落ちないのが有るんですよね・・・

2011_0514_162621ts3m2069

向かって右端は、毎年夏恒例の!

「こざくらさんの体温を1℃下げると地球の温度が5℃下がるという」と言う説明書きメールが・・・

下がら・・ないぞ・・happy01annoy

2011_0514_163328ts3m2076

noriちゃん家でこざくら家の為に頂いて来てくれたであろうお品

noriちゃん有難うございますm(vv)m

2011_0514_163140ts3m2075

こざくら家・・そこまで臭くないぞ!(にほいに馴れただけか?)

色々頂いてしまって蟻が・・・・

10

( ´艸`)プププ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« じゅっこ | トップページ | 美味しいタイ料理に誘われて~ »

こざくらの(投稿者)の嬉しい話」カテゴリの記事

コメント

蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻と言われるほどでもないんだけどさ~、まるで「こざくらさんちクサ~イ」の詰め合わせだわねーおほほほーー。こちらこそ助かってんのよーー。
まぁメインはnoriちゃんちからのシールかしら~?
あ、でもちゃんとたけをこねくり回して可愛がるのよ!!
いやほら、ど~しても対こざくらさんだと生活臭のかぎっこしたくなっちゃってさー、たまには生活臭を消してもらおうセットよー。ますます生活臭濃くなってますかしら?
こびりついた白いウンコ?ケージのトレーのによく固まっちゃって落ちないのがありますけど、マジックリンで部分的に浸しておいてから歯ブラシでこすると落ちたけど、違う種類の白いウンコかしらね?
そうよ、一生懸命にお掃除するのよ~~っ!

投稿: お掃除おばさん | 2011年5月15日 (日) 11時51分

おば様へ

そうよ~、こざくらさんちまるで臭いみたいよ~(フロ家は臭い!)

申し訳ないですね~、こんなに頂いてしまって、
タケは、良い子に引き出しの中で疲れをいやしていますよ~up
シール、毎日、出したりしまったり出したりしまったり袋に詰めたり出したりしてますよ^^;(何がしたいんだか・・)

余計生活臭ぷんぷんよup

白いうんこ・・・
うんこ・・そうとも呼ぶ・・down
水に浸してふかやして?
靴洗いのたわしでこするんですけど
中々落ちなくて、マジックリンですね~
今度試してみま~すup
ブラシも、たわしよりハブら市の方が落ちやすいんですかね?
試してみようup

投稿: こざくら | 2011年5月16日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/39990449

この記事へのトラックバック一覧です: タケ・・里子に頂きました:

« じゅっこ | トップページ | 美味しいタイ料理に誘われて~ »