« 美味しいタイ料理に誘われて~ | トップページ | こざくら(投稿者)の恋人 »

タイ料理店で

タイ料理 JOE’S CAFE

お掃除おば様がアルバイトしているお店で

で美味しい食事を頂きながら

沢山、頂いてしまいました、

2011_0517_230428ts3m2095

おだっこ産のウズラの卵で~すnote

沢山いただいてしまいましたshine

ウズラの卵と言えば、料理に入っているウズラはいつも取り合いになるので、

これだけ沢山有ると取り合わずに済みますup

おだっこ産のお宅のウズラさん達は、美味しい物食べてるんですよね、

卵も美味しいですnotes

温めると孵ると思う、有精卵なので美味しい、

販売してるのかな??

それとも、特別頂いちゃったのかな??

今日は、お鍋に入れたいと思いま~すhappy01

おだっこさんは、初めてお会いしたのですが、

楽しい方でした、おだっこさんが沢山話して玉さんが無言でした(≧m≦)

シール沢山いただいてしまって有難うございます、

物凄~く喜んでいました^^

「こんなに貰っちゃっていいのかな?」とか言いながら枚数を数えていた^^;

2011_0517_225532ts3m2093

こちらはchinoさんに頂きました^^

食べ物は全て、家の者に横取りされてしまいました^^;

chinoさんとは、何度かお会いしましたが、

時々面白い事をします(笑)

きっと、天Oが少し入っているはずshine(人の事は言えないけどね~笑)

お掃除おば様は、まんまですup

有難うございました~m(vv)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« 美味しいタイ料理に誘われて~ | トップページ | こざくら(投稿者)の恋人 »

こざくらの(投稿者)の嬉しい話」カテゴリの記事

コメント

は~い! 天然パーマですけど、何か?(笑)
天○~こざくらさんには、負けますわ( ̄ー+ ̄)
これに懲りずまたTSUBASAで会いましょうchick
楽しい時間をありがとうございましたhappy01

投稿: chino | 2011年5月19日 (木) 15時50分

え?天ぷら??
出遅れましたけど、先日はアリガトね~♪
今度はお子様も連れてきなさいよー、ダンナは隣が〇チンコ屋(←書き方変か??‘お’じゃねーよ‘お’じゃー)に置いとけばいいわ~。
ウズラさんの卵、あれ美味しいわよね~。玉さんどーして食べないのかしらー?(その分貰えちゃってうれしいんですけど~~)
思いがけなくみなさんにあえて嬉しかったわ~、でもどう考えても初対面の集まりじゃなーーい。
お土産とアルバイト先の宣伝もアリガトね~~♪

投稿: お掃除おばさん | 2011年5月19日 (木) 16時02分

chinoさんへ

あら~、天丼ですが何か?(笑)
先日は、楽しかったですね^^
夜だったので電池が切れ気味でしたが済みません^^;
(いつもか!)
9時までは、普通だったんですけどね^^A

こちらこそ、また是非誘って下さいね~notes
情報源は、chinoさんなので~
宜しくですm(vv)m

投稿: こざくら | 2011年5月21日 (土) 22時53分

おば様へ

天ぷらですけど~何か?(笑)
こちらこそ、いきなりビックリされたでしょう^^;
美味しいお料理ごちそうさまでしたm(vv)m
マジ美味しいです!よいお店ですね^^
もっと近かったら良いのに~
甘めでお願いしますm(vv)m
スパイシーなのは大丈夫です!
分かりました!お・・・・・・
チンコ屋ですね!

おば様は、やはり感が良いわね~、
chinoさんスグ分かると思いました^^
楽しかったですね^^
また宜しくお願いしますm(vv)m

投稿: こざくら | 2011年5月21日 (土) 23時13分

かなり出遅れました(;´▽`A``

お会い出来て楽しかったです。
次回はお嬢さんも是非~(^_-)v 
ご主人はオチンコ屋で待機?(*^▽^*)

この前4cmもある卵産んでたのがいて、
孵化はしなかったけど、有精卵でした。
食べようか迷ったんですけどね~
贅沢ですが、毎日15個はあきます( ´o`)

投稿: おだっこ | 2011年5月26日 (木) 01時55分

おだっこさんへ

ブログへお邪魔しましたが、何やら大変な事になっているようで、大丈夫ですか?
沢山コメント有難うございます、
肩が相当痛いのでは!?

こちらこそお会いできてとても楽しかったです、
次回も・・やっぱりお子様抜きでお願いしま~すnote(うっさいんで(-_-X))
お勧めの料理を教えてくださいね~(*注:セロリは食べられるがみょうがの様な独特の味が苦手おおばとかシソとかも^^;)

卵美味しかったですよ~、ごちそうさまですm(vv)m
ほくほくしていてカレーに入れてみました~
沢山有るので取り合いしなくて済みましたよ(笑)
丁寧に包まれていて愛情が伝わってきました~
毎日たくさん産んでくれるんですね、販売してないんですか?

おチンコ屋・・・どんな店なんだよ!って突っ込んどいてください!

投稿: こざくら | 2011年5月26日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/40048377

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理店で:

« 美味しいタイ料理に誘われて~ | トップページ | こざくら(投稿者)の恋人 »