« やっぱりね・・ | トップページ | 奪い合い »

ニギコロプレゼント

ここ数日かけてやっとこコタツを片付けたと思ったら激さむで早々と寝る、

3日ほどかけて一所懸命部屋を片付けて疲れた・・・何だかいらないものばっかり(家のだらしない奴の物ばかり・・・)どこにしまうんだよこれ・・・annoy

何とか片付けてやっとこ床が見えるshine

片したそばから散らかす奴が居て腹が立つannoy

マジ怒りをするannoy奴は、出したら出しっぱなしで片さない・・

食べたゴミはごみ箱に捨てない・・脱ぎっぱなし・・洋服を出しても引き出しはそのまま・・・

一番腹が立ったのは、食べたガムをちゃんと捨てないでへばり付いていた事数回、即ガム禁止令が出される!二度とガムは買わないspa

その割には、パジャマなどは、毎日交換する・・我が家では有名なだらしない人annoy

もう少しでぴかぴかなお部屋になるぞnoteこの綺麗さ何日まで持もつかな・・・down

私は、片づけるのが嫌いで、出したら必ずしまう様にしているのに・・・

引っ張り出したらしまえ!!

そんな私をいつも癒してくれるのがコチラpaper

2011_0530_125422ts3m2123

ずねちゃん(鈴音)♀

とにかくカメラが苦手

指に乗せた状態で写真を撮れません(逃げちゃいます)

とにかく可愛いheart04

女の子はいいわね~穏やかな子は男の子より可愛いですheart04

癒してもらう時は、いつも鈴音にお願いしています、

朝はいつも一番に触り、鳥の部屋に行くたびに鈴音を触る

両手に収めた時の感じは女の子が一番好きです、

頬ずりしまくりチュ~しまくりですnote

皆さんにも、この可愛さをお分けしたい!

どうぞ・・・

2011_0530_125526ts3m2127

どうぞお腹に顔を近付けて頬ずりして下さい

2011_0530_125521ts3m2126

ささ・・・遠慮なさらずに

2011_0530_125532ts3m2128

どうぞ、握りますか?

2011_0530_125504ts3m2124

すずね「みなさんうまく握れましたか?癒されましたか?shine

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« やっぱりね・・ | トップページ | 奪い合い »

鈴音♀ 梅♂(コザクラ)」カテゴリの記事

コメント

出したら出しっぱなしで片さない・・
脱ぎっぱなし・・洋服を出しても引き出しはそのまま・・・
我が家のことよーくご存知で!と思ったら
こざくらさんちのお話なのねん^^
で、掃除してビカビカになったぁ エライなぁshine

季節の変わり目で、やる気なし子病にかかっちゃって
(いつものことだけど)グチャグチャなchino家ですsweat01

鈴音ちゃん、バードランで会ったことあるよねheart04
綺麗で可愛い仔upまたニギコロさせてね(o^-^o)


投稿: chino | 2011年6月 3日 (金) 18時04分

や~だアンタうちのじーさんと一緒~~っ!
いつもこっそり鳥さn部屋に侵入し、ひまちゃんだけを連れ去り、いじりまわしてちゅーちゅーしまくる。
そしてそれに気づかずに、後からおばさんはひまちゃんをちゅーちゅーしまくる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
このあいだnori ちゃんとこから大量に放出品をもらってきて部屋に置いといて、一応「散らかしてるけど、後で片付けるからゴメンネ~」と言っておいたら、案外いい返事が『うん、いいよー』と返ってきまして~~。
・・・その後に『アンタいっつもきたないから同じだしー、あのお風呂の鳥のウンコなに~?(ケージ洗ったあとな)コーヒーカップもあっちとこっちにいっぱい出ててーー・・・』と、いっぺんに言われてしまった(;´Д`A ```
お宅のお嬢さん、将来はおばさんになりたいんだって~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: お掃除おばさん | 2011年6月 3日 (金) 21時03分

わあっ、うらやましい。
大きいから握り心地よさそうだなぁ
うちのセキセイ達は基本ニギコロは義務化(笑)
私には逆らえませんよぉって感じですが
ジャンボのこころちゃんは無理です。
お掃除…耳が痛いです(笑)
出したら出しっぱなしの・・・ぱなしな私です

投稿: きよりん | 2011年6月 4日 (土) 20時32分

はじめまして~

おばさまのところでお見かけして、おもしろい方だわ~♪
とお邪魔させてもらってました!
そう、そう、そしておうちも何気に近所???と…

文明堂から察するに、こざくらさんはブログタイトル区にお住まいですか?

とりさんもいっぱいいて、賑やかそうでいいですね~

鈴音ちゃん、ふんがふんが癒してもらいました❤

投稿: chobirappa | 2011年6月 4日 (土) 23時04分

chinoさんへ

chinoさんのお宅はまだいいですよ~、
男の子だしまだ許されます、
家なんて・・・
腹が立つのが、棒のジュース10本入り分かります?
あれを飲みかけで冷蔵庫に入れて倒れてベタベタとかそんなんばかりですよannoy
頭に来るので、散らかしたり こぼしたりを発見したら、何をしていてもスグに片すように言います、私はやりませんannoy片す大変さをわかって欲しいわ~annoy

そう言えば鈴音は1度chinoさんとお会いした事有るんですよね^^
色々な人に比較的穏やかな鈴音ですが、家の子だけは強く噛みます(笑)

投稿: こざくら | 2011年6月 5日 (日) 07時07分

おば様へ

ま~、おじい可愛がってくれて有難う~heart04
今度また、まるこさんと入れ替えておいてね~
いや、ぽ~ちゃんが良いかな~note

ひま、
すっかり母親似なのかしら?
おかしいわね~・・
私の計画では、なっちゃん以上のスーパーに発展して
楽しい話題を振りまいてくれるはずだったのに~
お名前に負けない位大らかになっているようで残念だわ~bearing
や~ね~親子で間接キスしてるの~(≧m≦)

家のお子さんはね・・・おば様以上になるわよ・・・down
いっぺんに色々言われる所は一緒みたい(笑)
「散らかしてるけど、後で片付けるからゴメンネ~」って
そんな気遣いありゃしないannoy

投稿: こざくら | 2011年6月 5日 (日) 07時18分

きよりんさんへ

コメント有難うございます^^
握り心地はいいですよ~丁度手にフィットします^^
ジャンボさんも同じ位だから、良い握り具合そうですよねshine
ジャンボさんは、凛々しいお顔だからセキセイさんと性格が違ったりするんですか?
私が飼っていたセキセイさんは、ニギコロが出来なかったから凄いです、オカメさんもニギコロ出来るかと何度か試してみましたが、どの子も出来ませんでした^^;
また、遊びに来て下さいねhappy01

投稿: こざくら | 2011年6月 5日 (日) 08時09分

chobirappaさんへ

初めましてhappy01
いやだ、違いますよ~
面白いのは、私じゃないんですよ~ご存じだと思いますけど~shine

流石!近所なんですね!ビンゴです!!
タイトル区です、区名で付けたタイトルじゃないんですけど(一番初めにかったコザクラの名前^^;)、
そう言えば、タイトル区ですね、今、気付きました(笑)

はい、もう賑やかで極力近所に迷惑にならないようにオドオドしながら生活しております^^;

コメント有難うございますheart04


投稿: こざくら | 2011年6月 5日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/40247230

この記事へのトラックバック一覧です: ニギコロプレゼント:

« やっぱりね・・ | トップページ | 奪い合い »