« アレルギー!? | トップページ | あつぅ~い・・アイス食べたい・・(注:投稿内容とは関係ありません) »

もしかしたらリンゴっぽい

お騒がせしました、本日、投稿者親子共々病院へ行って来ました、

子供はリンゴ病でした、

こざくら(投稿者)は不明、全身に湿疹が出来ているのでアレルギーの血液検査をして月曜日に分かります、血液検査で分からない場合は疑わしい項目をつぶしていくとのことだけど、

何となくこざくら(投稿者)もりんごっぽい・・・

顔は赤くならないにしても症状がりんご病と同じで膝と腰が痛く特に腕と足に湿疹が出来ている・・

まだら模様にはなっていないのですが、親子そろって同じ時期に湿疹が出来るなんてそれしか考えられない・・・

とにかく鳥アレルギーでは無いと思います(分からないけど)、

とは言え、いつアレルギーになるか分からないので、

家には18羽の鳥がいるし、掃除する時はマスクを着用しようと思います、

ついでに、眼科へ行き健診、頭も痛かったので診てもらったら、脳神経外科へ回され、

頭の中では無いので違うと思うんですけど・・・とは言ったもののやっぱり違っていて結局何が原因で何が悪いのか全てにおいて(眼科以外)分からずでした・・・

先生が言うには、気圧の変化・・そんな事は分かってます、

たとえ、脳にダメージが有っても、そこの脳神経外科には行かないと思いました、

多分、湿疹はリンゴ病だと思う・・

リンゴ病(大人)↓

http://www.miyake-naika.or.jp/03_katei/otona_ringobyo.html

もろこの説明のまんま><

|
|

« アレルギー!? | トップページ | あつぅ~い・・アイス食べたい・・(注:投稿内容とは関係ありません) »

こざくら(投稿者)のくだらない話」カテゴリの記事

コメント

心配してました~りんご病でしたか・・・
娘さんお大事にね!
こざくらさんは来週の月曜にはっきりしたことが
分かるんだね。
何事もないと良いのだけれど・・・

投稿: chino | 2011年6月17日 (金) 20時57分

chinoさんへ

ご心配有難うございます。
病院から帰って来てから節々と言う節々が痛いですcrying
やっぱり、アレルギーじゃないっぽいですweep
多分、子供にうつされたのだと思います・・
子供にうつされる事多くて困ってしまいますcrying
湿疹はまだしも、全身が痛い・・crying

投稿: こざくら | 2011年6月18日 (土) 09時10分

あら~、おじょうちゃん学校で感染しちゃったんだろうね~。
大きい病気じゃなさそうなので良かったわーー。
こざくらさんは・・・治らない、脳神経外科にいっても頭の中身は治らない・・・・┐(´-`)┌

投稿: お掃除おばさん | 2011年6月18日 (土) 15時17分

おばたまへ

こらこら~?
こざくらの方が、重症なんですが?
奴ぁ~ピンピンとしてまっせ!
リンゴ病がはやってるなんて一言も言ってなかったのに、
よくよく聞くと結構いるとか^^;

凄い事に関節と言う関節を曲げると痛い!寝てても痛い~crying
とんでもない物うつされたわannoy
うつしにいくぞ~shine
でも、アレルギーじゃ無くて良かったわ、
鳥さん手放さなくてはならなくなっちゃうもの~
 ┐(´-`)┌ ←この辺が悪意を感じますが~ほほほほ~up

投稿: こざくら | 2011年6月18日 (土) 15時54分

こざくらさん、お嬢さん、たいへんでしたね!
子供からもらった病気ってかなりしんどく
なりますよね…

でも鳥アレルギーではないっぽくてよかったです!
りんご病もしんどいだろうけど、治る病気ですから…
うちのむすめも何やら色んなアレルギーもってますが
ぬこアレルギーは大変です!ぬこのいるおうちに遊びに
いくと恐ろしいことになって帰ってきます!ので最近は
ぬこがいるかどうか確認してから行くようにしています…
でも鳥は全然平気~♪

そのぬこアレルギーのむすめが前回の記事の写真が
おしりに見えたらしく、大騒ぎしていました…(≧m≦)

投稿: chobirappa | 2011年6月18日 (土) 22時36分

chobirappa さんへ

リンゴ病とんでもないものをうつされてしまいましたcrying
子供は、顔が赤いだけでピンピンしているのに、
私は、全身が痛くて指に力が入らなくなってしまいました、
全身が痛いせいか、お腹を下し嘔吐まで・・crying
以前は、手足口病をうつされて
こちらもかなり酷く手で触ったり歩けない位でしたcrying
子供特有の病気を大人がうつされると酷くなると言う事が良く身にシミました~crying
鳥アレルギーじゃ無くて良かったんですけど・・散々ですぅ~crying
お譲さまも大変ですねsweat01
でも、鳥アレルギーじゃ無くて良かった~happy01

(爆)お尻に見えましたか~(笑)
「あれ、お尻だよ」ってお譲さんに伝えておいて下さい(笑)

投稿: こざくら | 2011年6月19日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/40436661

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたらリンゴっぽい:

« アレルギー!? | トップページ | あつぅ~い・・アイス食べたい・・(注:投稿内容とは関係ありません) »