« くるみ | トップページ | もしかしたらリンゴっぽい »

アレルギー!?

さっき気が付いた、鳥部屋に掃除に行った時、

手に湿疹が・・・足がチクチクする感じがするので足を見ると足全体に湿疹が・・・

更にまさか全身に出来ていないよね?とチェックするとお腹にも出来ていて、

全身に湿疹が出来てる~!!∑(゚∇゚|||)

まさか・・・鳥アレルギーじゃないよね・・・

2011_0617_102634ts3m0031

*足と腕

昨日のご飯は、

卵(甘い)、魚、豚肉、キャベツ人参シーチキンマヨネーズ醤油ブラックペッパーのサラダ、

なめこ味噌汁・・・

朝、昨日の残った卵・・・・

フランスパン工房・・・

この中にアレルギーになる物が有るのか・・・

昨日、夕食を食べたら少し頭が痛くなった・・

何となく体調もすぐれない(たいした事は無い何となく体調が良くないな~程度)

次の日、いつもより足の動きが良くない・・その時は、そんな程度にしか思わなかったけど・・

今考えると、何かアレルギーによるものなのか!?

そう言えば、昨日、子供とお風呂に入りサOスターのトニックシャンプーを子供に使った(香がシーブリーズのシャンプーと同じだったので)

子供の顔が赤くなっていた・・・

その泡が付いたのか私の膝から下が赤い湿疹が出来た、

子供も今日もその赤さが消えず変な赤い筋を沢山つけて学校に行ったけど・・

学校行く前に病院へ行くかと言ったら

帰って来たら病院へ行くと言う事で体調も悪くないし学校へ行くと言うので学校へ行ったけど・・・

親子で湿疹が出来てるとなると、鳥と言うより食べ物か!?それともシャンプーか!?

鳥は、数年前に羽毛とダニのアレルギーの検査した時に陰性だった一体なんだろう、

今日子供が帰って来たら病院へ行こう・・

鳥アレルギーだったらやばいぞ・・sweat01

|
|

« くるみ | トップページ | もしかしたらリンゴっぽい »

こざくら(投稿者)のくだらない話」カテゴリの記事

コメント

なんだよなんだよ連続投稿かっ!?
え~?カユカユなの~~?じんましん??
なんすかね?トニックシャンプーのメンソールに皮膚が負けた・・・(としたら、あのパウダーはダイジョブだったのに??)
軽い症状だといいわね~~、拾い食い禁止よ!!
お大事に~~♪(ちょっと喜んでるワ・タ・シ?)

投稿: お掃除おばさん | 2011年6月17日 (金) 11時17分

おばたまへ

わかんね~!!気が付いたらなってた~(lll゚Д゚)sweat01
しかし、鳥を触ると酷くなるような気がするsweat01
気のせいか!?
おばたまもお掃除する時マスクした方が良いぞ~
メンソールに皮膚が負けた・・・と最初思ったんですけど・・
私は、使っていないので、全身ともなると違う気がする・・

食べ物かな?今まで食べていたものばかりなんですけど・・
それともお布団のダニか!?最近干せないから・・
ちょっと~鳥だったらヤバいわよ~
掃除や触るたんびに出来ちゃうじゃないの~annoy
ヘタしたらおば様宅に流れて行くわよ~オカメかウロコ(コザクラは、ダメなのよ~weep

投稿: こざくら | 2011年6月17日 (金) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/40430347

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー!?:

« くるみ | トップページ | もしかしたらリンゴっぽい »