« こりゃ大変だ、ブログが滞ってる; | トップページ | こざくらは人気者? »

映画(鳥の話ではありません)

昨日、TVのロードショーでトランスフォーマーを観ました、

TVでも映画を見ようと思ったのは久しぶりで、

子供は、某TV局の「トランスフォーマー」のアニメを観ていたので、

ロボットの名前を良く知ってる事^^;

長時間の映画だと言うのにくいついて観ていました、

ロボットどうしのバトルは、もろCGと言う感じで凄い迫力・・と言う感じは受けなかったのですが、人が加わることでとても迫力のあるものになって行きました、

私は、ちゃんと集中してみていた訳ではありませんが、もったいない事をしてしまいました、

集中してみていたらとても面白かったと思います、

所々しか見ていなくても凄く面白かったです、

次の日、マOクへ行くと、子供用のセットのトランスフォーマーのおもちゃを持っている子が多い事^^;

そう言う自分も2体もらって来た^^;

CMでおもちゃがトランスフォームしていたので、トランスフォームするのだと思っていましたが、おまけなので肩と足の付け根と腰が動くだけでした、

おまけに期待してはいけませんね^^;

今日は、付き合いでポケモン映画へ行って来ました、

「白き英雄」の方を観ました、ゼクロムが欲しかったみたいなので・・・

初めの方は、期待できるかな・・と思いまいしたが・・・・・

個人的な感想を言うと、申し訳ないのですが、ゼクロム、ゼシラムだけで映画を作った方が迫力のあるものが出来たと思います、

まだ、数回しかポケモン映画を見させて頂いていませんが、

ゲームのメインキャラと映画用に作られたのか?可愛いキャラを映画のメインにして作られているものは余り好みではありません、

個人的には、映画の可愛いキャラなしでカッコいい迫力の有るもので作って欲しいのですが・・・(子供向けだから仕方ないのか・・・)

白と黒2作造るのでは無くて、1作品にしぼってもう少し内容を詰めて欲しかった・・・

2作造る位なら1つの作品をより良くして

もう少し違う終わり方をして欲しかった・・・

そんなにすごい力出せるなら最初から出せたのでは?と言うもやもやが・・・

その、凄い力の入るスイッチもいまイチだったから感動も半減でした、

ストーリーの造りが以前見たポケモン映画に似ている気がします、

そちらの方はとても面白い映画でした、

白と黒になっていますが、白と黒の活躍がいまいちだった気がします、

次回に期待!

*あくまでも個人的感想で好みです、面白い人には面白いと思います、子供は面白かったみたいなので。

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンが3Dです

8/1は、映画がお安くなるので、気が向いたら行ってみよう。

|
|

« こりゃ大変だ、ブログが滞ってる; | トップページ | こざくらは人気者? »

こざくら(投稿者)のくだらない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/41031330

この記事へのトラックバック一覧です: 映画(鳥の話ではありません):

« こりゃ大変だ、ブログが滞ってる; | トップページ | こざくらは人気者? »