« 文鳥になってみる | トップページ | じゅっこ »

コザクラインコ・ボタンインコ(小動物ビギナーズガイド)

先日、里子に行ったアジュールちゃんの里親様ななちよさんから

コザクラインコ・ボタンインコ(小動物ビギナーズガイド)

2011_0704_105409ts3m0052

を頂きました、有難うございますshinehappy01shine

執筆者と写真は、コンパニオンバード15の方と一緒だったと思います、

コンパニオンバード15同様皆さんのご存じの方のコザクラさんが沢山載っていると思いますnote

沢山写真が載っていて初心者のみならず楽しめる一冊ですnote

中をお見せしたいのですが、

著作権とか有ると思うので載せられませんが、購入して楽しんで下さいshine

2010_1221_125618ts3m1461

こんなに小さい子だったのに

3270653411

こんなに立派にして頂きましたshine有難うございますm(_ _)m

アジュちゃんとティール君も載っています、本当に嬉しいです、雛の時が大変だった分幸せになってくれているのでななちよさん本当に感謝しています、

他にもブログでおなじみの方のコザさんが、沢山載っているので、是非探してみてくださいhappy01

出来れば、家の子も載せて欲しいな~upup

2011_0115_065839ts3m1587

おまけ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« 文鳥になってみる | トップページ | じゅっこ »

こざくらの(投稿者)の嬉しい話」カテゴリの記事

コメント

頂けて良かったね~
こざくらさんちから里子へ行った仔たち
みんな可愛く掲載されてるねchick
おまけのおっぴろげ~カワユイわぁheart01

ps:Cafeの件
こざくらさんの都合の良い日、連絡してね。
平日でも大丈夫だよん(定休日金曜)

投稿: chino | 2011年7月 5日 (火) 21時08分

chinoさんへ

頂けました~shine
本当にとっても嬉しいですupup
まさか、こんなに載せて頂けるとは思いませんでした^^
皆さんに感謝ですheart04
今度機会た有りましたら元親の子も載せて頂きたい!
羽艶は良く有りませんが、カメラマンさんの腕でカバーして頂ければ!

まぁ、嬉しいshine
駐車場無かったんですよね?
ちょこっと訳ありで、日曜くらいまで、お返事待って下さいね~sweat01
おじ様も呼んでおく?
誰連れて行こうかな~up
あお先生は、馴れない場所だと激しく荒になるので^^;
落ち着いた子選んで検診させてから連れて行きますshine

投稿: こざくら | 2011年7月 6日 (水) 11時41分

駐車場は、歩いて5分くらいのところに
停めることになるよ。
夏休みになってからでも良いし
来月・再来月・・・涼しくなってからでも
良いし、慌てないでゆっくりどうぞ~

投稿: chino | 2011年7月 6日 (水) 12時15分

chinoさんへ

了解です!
では、また、ご連絡しま~すshine
ソフィにしようかな?
と思ってま~すnote
宜しくです!

投稿: こざくら | 2011年7月 6日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/40667793

この記事へのトラックバック一覧です: コザクラインコ・ボタンインコ(小動物ビギナーズガイド):

« 文鳥になってみる | トップページ | じゅっこ »