« シナモン | トップページ | 第8回バード&スモールアニマルフェア2 »

第8回バード&スモールアニマルフェア

第8回バード&スモールアニマルフェア最終日へ行って来ました、

とても楽しかったです、

興味無いとすぐに「帰ろう」と言う家の人間を連れて行き、

内心いつその言葉を発するか心配でしたが、

この日は一切言わなかった( Д) ゚ ゚

前日は、某所のパン料理教室へ行き

前々日は1泊でつまらない箱根の某プールへ行き(人が多すぎて遊べない、浸かっているだけ、何しに行ったんだかと言う感じ)

連日出歩いていて正直疲れ果てていました、

第8回バード&スモールアニマルフェアも行こうかどうか迷うほど・・・

体力が無いわ~sad

沢山のサンプルと沢山の鳥さんと小動物と触れ合って来ました!

2011_0807_145104ts3m0199

この子,コザクラインコのまっ白シロすけさん

ピュアホワイトちゃんです、

体にどうしても黄色が発色してしまう小桜ではとても珍しいまっ白です、

始めて、直接見ました、

とても珍しい子ですが(最近は珍しくないのかな?)

ほとんどの方は、首席、参席子のを写真に撮っていました、

この子は、

2011_0807_145123ts3m0200

首席はパステルペアでした

2011_0807_145146ts3m0201

参席の写真が無いのですが、

ノーマルとダークグリーン?だったかな?でした、

そしてメインのこちら!!

こざくら家特選の子です!!

2011_0807_145613ts3m0207

ノーマル僕ちゃんです!

とても人なっつっこい子で、販売されてたら連れて帰ってしまおうかと思うほどの可愛らしさでした、30分位子のケージの前で陣取っていました^^;

丁度雛の印が消えかかっています、まだ中雛ですね^^

小桜マジック恐るべし!!

2011_0807_145230ts3m0202

カキカキOKです

見た目は梅ですが、

なつっこさがシェロの様です、誰でもOKの子です、

2011_0807_145632ts3m0208

「行かないで~もっと遊んで~」と指を抑えてみる・・

ケージから指を放すと

行かないで欲しいのか、なんどもおゲロプレゼントしようとしてくれました、

多分、♂です、

何方かのペットなんでしょうかね?とっても可愛い子でした^^

おまけ

2011_0807_145417ts3m0205

2011_0807_145054ts3m0198

2011_0807_145040ts3m0197

2011_0807_145034ts3m0196

しろすけ~ お目目は赤です、 多分女の子、♂だったらもっと珍しい

始めてみましたが、珍しいのですが、個人的には、小桜はカラフルの方が良いと思いました、この子はこの子で綺麗です、ぱっと見ボタンさんの白ちゃんに見えなくもない^^;

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« シナモン | トップページ | 第8回バード&スモールアニマルフェア2 »

こざくらの(投稿者)の嬉しい話」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんだね~
見知った方々にお会いしなかったかしらぁ^^
白いコザちゃん、珍しいよねchick
アンヨ、ピンクなんだ~可愛いribbon

夏休みも半分来たね!
あと少し、お互いに頑張りましょう^^

投稿: chino | 2011年8月11日 (木) 15時32分

chinoさんへ

行って来ましたよ~
楽しかったですshine
中学生から有料なので助かりました、
小学生がいるお宅はとても楽めします^^
触れ合いコーナーで鳥さんや小動物沢山触れました、
サンプルもたくさんもらえたのでお得感いっぱいですnotes

ノーメイクで行ったので、出来れば見知った方には出合いたくないかな(笑)
多分、相手様が気付かない(爆)
以前、chinoさんとバードランに寄らせて頂いた時、
鈴音を可愛がって下さった方がスタッフさんとしていました^^

もう半分ですね^^ダラダラしてるから時が過ぎるのが早いです^^;

投稿: こざくら | 2011年8月12日 (金) 12時05分

終わってから、こんなに近くでやってたことを
知りました~(´・ω・`)

行きたかった~!

30分もケージの前を陣取る… 気持ちわかります♪

…が、でもやっぱりちょびが1番可愛いね!と言う結論にいつもなる、バカバカchobirappa親子でした~

投稿: chobirappa | 2011年8月12日 (金) 21時02分

chobirappaさんへ

鳥さんも、普段自宅に居ない種類の子が数種居て触れ合えます^^
スタッフさんが、その鳥さんの性質などを教えてくれて、
これから鳥さん飼う方なんかはとても良いと思いました^^
私は、以前サザナミさんをお迎えしたかったのですが、少し考えが変わりました、逆にマメルリハはあまり興味なかったのですが、心を打たれて帰ってきました^^;
やはり、実際触れあってみないと分からない事ってありますね^^

ワンちゃんやモルモット、ヤギ、ミミズク、ヘビなど色々触れ合う事が出来るので楽しいですよ^^

ノーマルぼくちゃんは、とっても可愛い子でした^^
幼い可愛い姿は反則ですよね、
家の子は、自分の家のコザクラ達は、触れないのでよほど気に入っていたみたいです^^;(怖い子が多いみたい 笑)
ちょびちゃんの様に優しければな~(笑)

また、やると思いますよ~^^
入場料がかかりますけど^^;良かったらぜひ!

投稿: こざくら | 2011年8月12日 (金) 22時34分

え?中学生以下無料??
そりゃおばさんもねじ込まないと・・・・スタッフ脅して~~。
やだ~、白子ちゃんがいたのね?
ほほ~、お顔はパステル系のおコみたいな顔立ちだわね~。
おばさんが白子ちゃんを飼ったらだんだん姿も心も薄汚れてしまうかもで手が出せないわ~~っ。
いいわ・・・行ってみたいわ・・・アニマルフェアー。
ついでにぱんつくったりしっこくさいプールにも行ってみたいわ・・・

投稿: お掃除おばさん | 2011年8月13日 (土) 17時56分

おば様へ

ランドセルと黄色い帽子貸してあげます!
冬でも半そで半ズボンで来場よ!!
さぁ、レッツ ゴォ~~~


「姿も心も薄汚れてしまう」ってツボにハマったわ~(爆)
姿はシナモン色になるかもしれませんけど、
心は優しくなるかもよ~
既に、「人怖し」のようでした、

行ってみると面白いわよ~鳥さん意外も触れるし、
サンプル沢山くれるわよ~入場料かかるけど^^:
出来れば、ペレットを数種欲しかったのですけど、
ペレットはアサヒ商事さんが3種(オカメ以上の中型から)ほど出していただけでした、しかも女性店員が、人見て接客してるので(おじさんはいい人だった)、朝日さんでは購入しない!
家辺り良いお客だと思うんですけどね~vv

パンは、まずかったらしいです^^;
ほぼ、先生?が作っていました、プールはやめた方が良いです、半径1Mも余裕が無いです、
しっこ臭いかもね~、
しかも、入場するのに1時間はかかった><
ご近所の沼影プール知りません??そこより酷い><


投稿: こざくら | 2011年8月14日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192994/41118982

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回バード&スモールアニマルフェア:

« シナモン | トップページ | 第8回バード&スモールアニマルフェア2 »