« 巣引き3 デコルの好き | トップページ | じゅっこ »

こざくら(投稿者)の恋人2

先日のデコ、こんな感じになりました~

2011_0903_061915ts3m0276

分かりずらいのですが、あおと名前入れてあります

2011_0903_061930ts3m0277

♂なので裏面の背景はどうしようか・・と思いましたが、

ラブリーになってしまった^^;

少しストーンが取れてしまったので、取れにくいように考えたいと思います^^

もしかしたら、液体のり(デコ専用の)を塗ったけど、のりが乾いてからストーンを貼ってしまった可能性有り!

このカードケースの御蔭で、

閉まらなかったお財布が閉まるようになりましたshine

ポイントカードのほかに、名刺、脂取り紙を入れてもいいかも、

後は薬とか?

こざくら(投稿者)には、恋人がいる

その記事は、こちら!

しかし、こざくら(投稿者)には、複数の恋人がいた・・・thunder

今回は、ダブル不倫である・・・・

お相手は、この方である・・・paper

2005_0101_000000dscn3628

小首を傾げ、さも可愛らしく良い男・・・

と、

言いたい所ですが、

我が家の甘えん坊鈴音・・・

女の子である・・・とうとう女の子にも手を出すようになったのかこざくら(投稿者)!と思っているそのこ貴方!

違うのですぞ!

惚れられているのだ!!

久しぶりに1羽で遊んだ鈴音♀

どこへ行く訳でもなく、肩に乗せて指を鈴音に向けると「ぷつぷつ(発情音)」言いだした、

普通、女の子なら飛行機ポーズをする所だが、彼女は違った・・・・

2005_0101_000000dscn3640

お尻スリスリを始める^^;

小さな頃からそうで、気に入ったものの上に乗る癖が有る^^;

私が、ケージの中に手を入れると夫婦そろって底網に下りてくるのですが、

鈴音は、必ず梅♂の上に乗る

2005_0101_000000dscn3638

仕方ないのでなすがままにさせてみた!

彼女は、パソコンを打つ私の手が何より好きだった・・・・

2005_0101_000000dscn3633

ぱっと見分かりずらいのですが、振り振りしてます^^;;

最後のひと押しまで、雄かおまけである・・・・

最後に、もう一仕事して帰って行った・・・

2005_0101_000000dscn3642

服に穴開けてるよ!annoy

2005_0101_000000dscn3632

すずね「こざくら(投稿者)さん私の~heart04

私物化しようとしているのだった><

実は、家の鳥さん達、

年輩からあお位まで(年配と言っても私が育てた子)「おトイレ」を教えてあります、

トイレされそうな時に、「トイレ」と言うと糞をします、

大体時間を見計らってそろそろしそうだな・・と言う時に

新聞かゴミ箱、トイレットペーパーの上へ連れて行き「トイレ!」と言うとよほどしたくない時以外はしてくれます、

なので、私の付近にいる時は必ずトイレをさせます、

じゅり、きららの若者は余り上手ではありませんが、

「トイレ」が上手に出来ると「おトイレ上手ね~」と言って褒めます、

2005_0101_000000dscn3644

汚くて済みません^^;簡易トイレ↑

しかし、コザクラ以外の鳥さんは、余りしつけてないので出来ません^^;

コザクラインコ頭いいんですね^^

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« 巣引き3 デコルの好き | トップページ | じゅっこ »

鈴音♀ 梅♂(コザクラ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣引き3 デコルの好き | トップページ | じゅっこ »