« 1人っ子政策? | トップページ | 期待に添えませんでした »

2012年とりさんカレンダー

皆さん、もう、カレンダーは購入されましたか?

犬猫さんのカレンダーは多数あれど鳥さんは中々見つかりません(ネットだと有るのかな?お店では余り見かけませんが・・)、

唯一本屋さんで見かけたのがコンパニオンバードの鳥さんカレンダーだったかな?

あとは、鳥さんイラストのカレンダー(安いので紙質悪し)

そこで、だが屋さんから可愛い鳥さんの卓上カレンダーが発売されています!

他でも販売されているのかな??ちょっと分かりませんが、

2011_1026_111133ts3m0030

ケースが立てられるようになってとても便利です^^

2011_1026_111020ts3m0028 

ポストカードです

2011_1026_111106ts3m0029

キーホルダー(キーホルダーは家の者がとても気に入って今日リュックに付けて行きました^^)

などが販売されていると思います^^

カレンダーは到着してから中身を楽しんでみて下さい、

宜しかったら机のおともに(机じゃ無くても良いですよ^^)!

そして、

よく?たまに?利用させて頂いていますキクスイさんで餌を購入しましたら

2012年カレンダーを頂いちゃったnote

皆さんの愛鳥が載っているカレンダーで

2011_1028_084512ts3m0047

たまたま、餌を購入したら入っていました heart04

再来年は、家の子も載せて欲しいshine

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« 1人っ子政策? | トップページ | 期待に添えませんでした »

こざくらの(投稿者)の嬉しい話」カテゴリの記事

コメント

毎年我が家はキクスイさんからいただいています
カレンダー、何年か前からオリジナルになったんですよ
それまでは野鳥の絵柄のカレンダーだったかしら

私はカレンダーにうちの子の写真を応募できません~
自分が月が終わったら破ってリサイクルにしてしまうので
可愛い子の写真とはいえ、みなさんのお宅でも・・・
ゴミ??どんな扱いになるか考えると可愛そうで(笑)
だったら、よそ様の鳥の写真も大切にしろよぉぉって感じですが(爆)

投稿: きよりん | 2011年10月28日 (金) 11時58分

そーそー、去年もらった~キクスイさんーー♪
早いとこ餌買っとくわ~~。
今あるカレンダーはホレ、モデルインコちゃんになれたからCAPさんで買っちゃったけどー、うちはいつもフツーにもらい物カレンダーだけだわ~(〇〇タクシーとかのー)。
キクスイさんとこのはオマケでくださるにしちゃもったいないくらい可愛いおコ載ってるもんね。
女子さんに食われませんように~~(うちも~~)。

投稿: お掃除おばさん | 2011年10月28日 (金) 15時10分

きよりんさんへ

私初めてなんです!!嬉しいshine
キクスイさんの餌ブレンド(貧乏なので;;)してから、
健診に行く仔 皆良い糞だとほめられますshine
本当は、ペレットが楽で良いのですけど・・

そっか~ 月が終わった時の事まで考えてませんでした~><
確かに・・家はメモになります^^;
可愛い物で利用できそうなのは封筒です^^
自分の子を見てもらえるのは嬉しいけどけどですね~
そこまで考えてなかった~><

投稿: こざくら | 2011年10月28日 (金) 18時15分

おば様へ

餌 頼んだら入っていたのでビックリでした!!
しかも、無料にしては、よく出来ていてもらっちゃっていいの~!?別請求?って感じな位良い出来です!嬉しかった~shine

んん~ooタクシーのは・・飾らずにメモ行き・・・・
そっか、そう言えば、capさんのカレンダーに載ってるって言ってましたよね、今年のでしたっけ?去年のでは?
毎年載せてもらってるの?
早めに餌買った方が良いわよ~
私がもらったのは9月だったかな?無くなっちゃうわよ~
「プレゼントします」とも歌っていないのに入っていたのが嬉しかったわ~shine
そして、だが屋さんのも良いカレンダーよ~
作家さんの小鳥さん達が載っています^^

ええ・・カレンダーは絶好のターゲットですものね・・・気をつけても寄って行っちゃうのよね・・wobbly

投稿: こざくら | 2011年10月28日 (金) 18時27分

うちもお友達のオカメさんがモデルいんこさんに
なった時CAPの買ったり、もう廃刊になっちゃったけど
「アニファ」っていうペット雑誌でインコちゃんの
カレンダー買ったりしたわ…

でもちょびを放鳥する時は、齧られないようにはずして
隠したりしてたら、そのうち隠したままになっちゃったdash

投稿: chobirappa | 2011年10月28日 (金) 22時55分

chobirappa さんへ

やっぱり皆さんCAPさんで購入される方多いんですね、
家の子もいつか!と思っていましたが、
気持ちだけで体が動かない~><
卓上カレンダーは、やっぱりお友達のコザクラインコさんが載っています^^
家の子もいつかは記念に!と思いましたが、
載っている月が終わった後の行く末が心配(笑)

ふふふ・・カレンダー齧るのに良い硬さなんですよね~sad
カレンダ~もったいな~いwobbly

投稿: こざくら | 2011年10月29日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人っ子政策? | トップページ | 期待に添えませんでした »