« 期待に添えませんでした | トップページ | 乳が大きくなりましたvv; »

少し大きくなりましたでしょうか?

鈴音♀と梅♂の末っ子雛です、

多少成長しましたでしょうか?

2011_1101_150350ts3m0058

保温が難しいです、

パソコンの横にプラスチックケースを置き常に監視できる様にして有りますが、

コンセント抜けが気になります><

時々、嘴を床につけガガガガ・・と餌を食べる仕草をします^^;

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« 期待に添えませんでした | トップページ | 乳が大きくなりましたvv; »

ぴょぴょたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待に添えませんでした | トップページ | 乳が大きくなりましたvv; »