« フローラ永眠 | トップページ | cafe デビュ~♪ »

食事の美味しいお店♪

先日、おだっこさんにお誘いいただきchinoさん

お掃除お兄さんアルバイト先←(クリックすると出ます)のタイ料理へ行って来ました~

今回は、タイすき!

2011_1125_191849ts3m0541

御鍋で

2011_1125_191912ts3m0544

魚介、野菜、レバーや豚をしゃぶしゃぶしますnote

2011_1125_191905ts3m0543

お肉に生卵が乗っているのでお肉に混ぜ混ぜして

しゃぶります、

お肉が柔らかくなるのためか?

2011_1125_191856ts3m0542

こちらの特性タレをつけて食べます、

お店のご主人が前日仕込んでくれましたup

私は、辛いものが好きなのでとても美味しかったのと、

辛いのがダメな人には、ポン酢の様なタレを下さいます(こちらも美味しい)し、

辛いものでも言えばなんらか調節してくれると思います、

辛いものがダメな人も美味しく頂けるお店ですhappy01

正直本当に美味しくて、この他にビーフンの様な麺とチャーハンを頂きました、

チャーハンも凄く美味しいです!

今度は、干しブドウは抜いてあげてくださいvv;(chinoさんに食べてもらいました^^;)

辛いのも好きですがスパイシー(胡椒などの香辛料)なの好きなんですnote

お昼から営業して欲し~(休む時間無いな・・・)

次回は、是非皆さんもご一緒にhappy01

各種パーティーも承るみたいなので、鳥なしオフ会とか良いですね~

色々な情報が得られるかもしれませんよnote

企画したい所ですが、当の本人が先の予定が分からない人間なので

もう少し周りが落ち着いたら(いつなんだよ)企画したいな~と

誰か企画してくれないかな・・(他人任せ^^;)

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

|
|

« フローラ永眠 | トップページ | cafe デビュ~♪ »

こざくらの(投稿者)の嬉しい話」カテゴリの記事

コメント

わたしも是非お昼も営業してもらいたいと思っている1人です!

あ、ここにも「のりウィルス」が…
いいですね~、鳥なし鳥会inアルバイト先!
ちなみにわたしも感染しているので~~
東京にお住いの写真がお上手なおねえさまあたりが
企画してくれそうな…❤

投稿: chobirappa | 2011年11月27日 (日) 22時50分

chobirappaさんへ

コメのお返事有難う、その通りnotecoldsweats01

お子様連れだと
お昼の方が行きやすいんです~
昼からやってたらおば様抜きでも行くんですけど~

本当に美味しいので
是非、東京にお住いの写真がお上手なおねえさまが企画してくれないかな~(人任せ 爆)

投稿: こざくら | 2011年11月28日 (月) 08時17分

だれが兄さんじゃいっannoyあ、オレか~~。
毎度ご来店&宣伝ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
え~、お昼の営業?そんなんしたら逝ってしまう・・・( ̄◆ ̄;)
ええ、毎回ほとんどおば様抜きでお越しいただいてるのと同じですけどもーーおほほほ~heart01
どれぐらい料理を召し上がってたのか存じなくて心配でしたけどー、お写真拝見しますとぜんっぜん心配要らなかったわね(;´▽`A``
企画・・・は玉さんの休みの日って事で~~。
いつもありがとね~~♪

投稿: お掃除おばさん | 2011年11月28日 (月) 09時53分

お写真綺麗に撮れてるじゃないですかぁ^^
スカートのホックがとまらないくらい食べたね
って、最初からスカートはいてなかったわね
こざくらさん(笑)

投稿: chino | 2011年11月28日 (月) 13時05分

おば様へ

お兄さんで済んで良かったじゃないの~note
美味しく頂いたんだから宣伝位はするわよ~
誰か企画しないの~?
おば様自ら企画しちゃいなよ~
用事がない人以外集まるよ~up
京浜東北線沿いだから玉さんお休みじゃ無くても来れるわよ~up

ちなみに、年金の話では無く、違法駐輪の話でした><

干しブドウがね・・・もったいない事したdown

投稿: こざくら | 2011年11月28日 (月) 19時23分

chinoさんへ

携帯写真も捨てたもんじゃないでしょ(笑)

そうなんですよ~note
いつも、お腹いっぱい頂くので、しめたものは履かないんですのよ~ほほほほほ~shine(計算ずく)

それでも最後は、お腹いっぱいで動けない&しゃべれないでした^^;

投稿: こざくら | 2011年11月28日 (月) 19時27分

いっつもおいしそうだなぁと思ってヨダレです。
いつかいってみたいお掃除お兄さんのお店と、鳥カッフェです。(笑)

投稿: fukin | 2011年11月29日 (火) 08時27分

fukinさんへ

お世辞じゃ無くて本当に美味しいんですよ^^
美味しそうに写っていて良かった(笑)

もう、是非こちらにいらした時は声をかけてくださいねshine一緒に行きましょうo(*^▽^*)o

もう少し待って下さいね^^;
育雛が忙しかったのですが、そろそろ手が空いて来るので一生懸命頑張ります!

投稿: こざくら | 2011年11月29日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フローラ永眠 | トップページ | cafe デビュ~♪ »