« ぴよ | トップページ | むか~し、昔あるところに~ »

迷子のお知らせで~す!宜しくお願いします!!

迷子さんのお知らせです!

何か情報が有りましたら 「とりっち」さんに掲載されていますアオトウロさんまでご連絡をお願いたしますm(vv)m↓

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=8629

警察に届け出有り

近所に張り紙もされているそうです、

宜しくお願いします。

早く飼い主さんの元に戻りますように

以下転載です

Show_image5

いなくなった日:2011年11月7日

場所:埼玉県さいたま市浦和区北浦和

名前・・・アオ

年齢・・・2才

色・・・全体的に水色で頭が白いです

大きさ・・・12センチくらい

重さ・・・40グラム

特徴・・・人に慣れていて、頭や肩にとまります。
     たまに『アオチャン』、『チビ』としゃべります

見かけた、などの不確定な情報でも何でも結構ですので、どうぞお心当たりのある方はご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

|
|

« ぴよ | トップページ | むか~し、昔あるところに~ »

迷子情報」カテゴリの記事

コメント

北浦和、近所だわ~!
昨日仕事場の人が、迷子の張り紙してあったよって
言ってたけど、多分この子かなぁ・・・ 水色のセキセイ
さんって言ってたから…

今度こそうちに飛んで来~い!
みんなに声かけとく~~

投稿: chobirappa | 2011年11月17日 (木) 22時28分

chobirappaさんへ

やだ、近所なの~Σ(゚□゚(゚□゚*)
私も近所の人が探してると思って、
思わず転載させてもらったんですけど、
chobirappaさん何気に物凄く近所ね!!

まだ、見つかったと言うコメ載ってなかったから、
探してると思います~
宜しくお声をかけください~
少し時間が経ってるからどうかな・・
何処かで保護されてると良いんですけど~

投稿: こざくら | 2011年11月18日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴよ | トップページ | むか~し、昔あるところに~ »