« 結婚します!(むりやり^^;) | トップページ | 迷子のお知らせで~す!宜しくお願いします!! »

ぴよ

2011_1106_085740ts3m0491

11/6

2011_1109_102822ts3m0521

11/9お目目が開きました

2011_1111_191450ts3m0522

11/11

2011_1111_191747ts3m0523

パウダーフードだけだと味気ないので、生の小松菜をレンジでチンして加えました~

2011_1115_094713ts3m0524

2011_1115_094742ts3m0525

11/15 32g

昨日から粟玉も加えましたが、トキドキ食帯になっているようですが、

何とかお腹に入ってくれます。

お腹がすくと目を開けてケース越しに寄ってきます。

そろそろ、睡眠不足から解消されそうですnote

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

|
|

« 結婚します!(むりやり^^;) | トップページ | 迷子のお知らせで~す!宜しくお願いします!! »

ぴょぴょたん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは  10月に雛を譲っていただいたみちるです。
ゆずちゃん順調に育っていますよ。 
ゆず&リーフの育児の参考にさせてもらおうといろんな方のブログを覗き見していてこざくらさんの所にたどり着きました。
鈴音ちゃんの子すっごく大きくなりましたね。
スゴイです。雛ちゃんの生命力とこざくらさんの力に感動しまくりです。
お話変わりますが今日中には確認書をポストに入れにいこうと思います。遅くてすいません(汗)
それとこざくらさんの知り合いの方で誰かWHの黄色い雛ちゃんを里子にと考えられている方いらっしゃいませんか?   よかったら紹介してください。です。

投稿: | 2011年11月15日 (火) 12時26分

大きくなりましたね~さすが!こざくらママ^^お疲れ様です。
でもまだ寝不足は続くのかな・・・頑張ってね!

我が家の雛っぴ、こざくらさんの教えて下さった通り
WFになりそうです。「きい」と名付けました。
今後とも、よろしくお願いします。

ps:木曜の件、了解です。また機会ありましたら是非~

投稿: chino | 2011年11月15日 (火) 13時07分

chickみちるさんへ

ようこそおいで下さいましたhappy01
こちらのブログをお教えしていなかったのでビックリしました(笑)

本当は、こちらがメインブログです^^
有難うございますupup何とかココまで大きくする事が出来ましたshine
後もう少し頑張らなくては!

確認書有難うございます^^
宜しくお願いします^^

ホワイトフェイスのルチノーさんですか?
私も好きなのですが、私が知っているブリーダーさんは、
皆さんご存じのがじゅまるさんくらいで(知り合いではありませんが^^;)
何度か質問させて頂きましたが、とても丁寧な良い方でした、ただWFルチノーは今いるか分かりませんが、
お問い合わせしてみるといいかもしれませんよ?
ルチノーじゃ無くてもオーストラリアンシナモンも黄色っぽいので
もし、いたら画像を見せて頂くと良いです、

私の知り合いは、ほとんど鳥さん飼いの人なので募集しているのは私くらい?です^^;済みません~><
 

投稿: こざくら | 2011年11月15日 (火) 14時50分

chickchinoさんへ

はい、何とかやってこれました;;
2週間目に入った時は夜中起きるのが辛くて・・・・
昼ももうろうとした感じでした^^;(いつもか!?)
そろそろ粟玉も食べさせ始めたので楽になりそうですshine

やはり、WFでしたか^^ピーチ君良いスプリット持ってますね!
どの子も綺麗だもの!
「きい」ちゃんですね^^ひらがなかな?
これからも可愛い姿を沢山見せてくださいね~shine
chinoさんもとうとう大家族の仲間入りだわね 笑(≧∇≦)
ともだち~(笑)
大家族が増えると何故か嬉しいshine

てっきり土日辺りかと思って張り切っていましたが^^;
まさかの平日で^^;
車でしたら比較的近いので行けるのですけど、
電車ですと、1時間以上かかりそうなので、
奴が帰って来る前に帰ってこないとならず済みません~><
chinoさん宅の子触りまくりたかったんですけど・・
可愛い時期ですよね~
少し、余裕が出来ましたらお誘いさせて頂きます^^
急にご連絡するかもしれませんが~
そろそろ、タイすきのご連絡は入らないのかな?

投稿: こざくら | 2011年11月15日 (火) 15時06分

おお~、こっちも大きくなってるではないかっ!
タイスキはおだっこさんの運転手さんが休みの日じゃないとね~~。
(chinoさんち、来年は2桁家族だわね~、きっとーーψ(`∇´)ψ)
あーた、いつも目が溶けるくらい寝てんだからちっとくらいの寝不足(・・・って、まさかの6時間睡眠とか言うなっannoy)でーじょーぶよっdash
立派に育てるのよ~~!

投稿: お掃除おばさん | 2011年11月15日 (火) 21時04分

おば様へ

運転手様いいタイミングでお休みを取ってくれる事を祈ります~
ぴよちゃん持参でお店に入る訳にはいきませんものね~体は人よりよほど綺麗なんですけどね~(おほほほほほ~shine

おば様宅で会費制で忘年会か新年会出来ると良いですね~
難点は、貸し切り出来るほど人が集められるか~と言うところでしょうか~(近所の友達少ないし~)楽しそ~だな~企画してみる?notes

ふふふふふ 2ケタも近いわよψ(`∇´)ψ
大家族が増えるとどうしてこうも嬉しいんでしょうね(*≧m≦*)
自分の所だけじゃないという安心感shine(笑←悪い奴^^;)
友達noteともだち~notes

6時間か・・・・ちっ、足りんよ!
8時間、いや9時間は欲しい所じゃ!
睡眠足りないとね~背中?肺?に疲労が重くのしかかってくるのよ~><
だから、枕変えた!寝てる最中息がふさがれている事多しでしたが、今度の枕はそれがなく良く眠れるわ~
枕って た・い・せ・つheart01

投稿: こざくら | 2011年11月16日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚します!(むりやり^^;) | トップページ | 迷子のお知らせで~す!宜しくお願いします!! »