« 結婚相手が決まったらしいBYオカメん | トップページ | 睡眠 »

新しいお家

やっとこワックスがけ終わりそうですshine

寒波が来る前に終わって良かった~snow

2011_1213_110105ts3m0063

寒いので、プリズムとパインが入っていた水槽で生活を始めていますnote

もうすぐ生後2カ月になりますが、

いまだに指をがつがつします^^;

私は、ひまが有れば触っていますが、それが良くないのか、家の者に咬むように^^;

とても臆病な仔でおもちゃを渡すと「ぴよよ~ぴよよ~」と情けない声を出して怯えています^^A

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

|
|

« 結婚相手が決まったらしいBYオカメん | トップページ | 睡眠 »

ぴょぴょたん」カテゴリの記事

コメント

ワックスがけぇ(*゚▽゚)ノえらいな~
ワックスしないものの、床拭きくらいしようかしら
な、やる気なし子のchinoですが何か?(笑)
クリスマス寒波が来るってねsweat01
益々何もやる気がせん←えばってどうする^^

ぴょぴょたんちゃん、立派なお部屋に引っ越して
暖かそうで良いねnotes
風邪引かないように、乗り切ろう!

投稿: chino | 2011年12月22日 (木) 14時14分

chinoさんへ

毎年10月位からゆっくり頑張ってます、
疲れるわ~
でも、ワックス掛けるととても綺麗に光るので、気分が良いです^^
ワックス掛けないと板が悪くなりそうで・・><
寒くて動きだすのは午後からですよ~^^;

やる気なし子はchinoさんだけじゃありませんけど~何か?(笑)毎日昼寝してるし(爆)

ちゃん付けしなくてもいいですよ~^^
このケースもう少し改良して止まり木をつけられるようにしたいんです^^
寒いですよね~今冬は沢山雪が降りそうsnow

chinoさん、チキンラーメン沢山買い込みましたね(爆)
可愛い列車連結できますよね(笑)

投稿: こざくら | 2011年12月23日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚相手が決まったらしいBYオカメん | トップページ | 睡眠 »