« ぴょぴょたん成長記(一気に^^;) | トップページ | 可愛さおすそわけ »

何がしたいのかな~?

寒いですねsnow

トレーナーで出かけようとした人間がいましたが、

雪が降ってますshine

2011_1209_084857ts3m0062

12月から初雪とは・・・

雪が多い冬になりそうな・・・・

我が家の小鳥さんは、1粒2粒と産卵してますが><

これでおさまってくれるといいのですが・・・

このお方ケージ上げしたいのですが、

寒くてまだあげられません><

2011_1208_093455ts3m0039

目の温度でプラケがくもってます^^;

2011_1208_093512ts3m0040_4

何がしたいのかな~?

2011_1208_093425ts3m0038

ぴよ「・・・・・」

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

|
|

« ぴょぴょたん成長記(一気に^^;) | トップページ | 可愛さおすそわけ »

ぴょぴょたん」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~(爆)すごいかわいいんですけど!
寝てるのですね。だらんとした太ももがウケました。

投稿: fukin | 2011年12月 9日 (金) 08時07分

雪が降るなんて想定外!
ちょびの健康診断予約してたけど、今日はきゃんせる~

具合が悪いわけではないので日をあらためるわ!

ぴょぴょたん…
めんこいな~❤朝からありがと~

投稿: chobirappa | 2011年12月 9日 (金) 10時41分

目の温度??目から温風出てんの??
やはりさっぱり謎が多いブログだ。

投稿: お掃除おばさん | 2011年12月 9日 (金) 11時21分

↑083よく読んでるわぁ^^
わたし気付かなかったsweat01

今朝はこちらもチラチラとsnow
午後から晴れ間が出てきたよ~
ぴょぴょたんのケージデビューは
のんびりとだねchick

投稿: chino | 2011年12月 9日 (金) 14時46分

fukin さんへ

有難うございますnotes
ふふふ、これは、私の所へ来ようと一生懸命暴れている最中です^^;
寝てる姿だと可愛いんですけどね^^;
chino家のkikiちゃんみたいになれるんですけど~(笑)

投稿: こざくら | 2011年12月 9日 (金) 18時57分

chobirappaさんへ

寒かったですよね、まさか12月に雪が降るなんて・・
今年の冬は沢山雪が降るかも~snow

ちょびちゃん、夏と冬に健診行ってるのね、
chobirappaさん沢山おナス頂いたかしら~note

投稿: こざくら | 2011年12月 9日 (金) 19時00分

おば様へ

何をおしゃいます!
出てますよ、温風dash

写真写りが悪いだけなんですよ~
プラケ、目が当たってる部分くもってるんですよ~upup

謎が多いのは・・・否定できないわshine

ちなみに、某水モップは、綺麗になるがバケツは邪魔!
窓ふきとか便利よ~それでも当時より2千円ほど安くなってるのよ~

投稿: こざくら | 2011年12月 9日 (金) 19時03分

chinoさんへ

いえ・・大丈夫ですよ、おかしくないブログです、
寒さで目が当たってる所だけプラケがくもってるんですよ~up
おかしくない、おかしくないですから~upup
それと、
気付かない方が良い事も有りますからshine(ほほほ)

足強化の為に早くケージ上げしたいんですけど、
寒過ぎて・・・ペットヒーターいれても寒いかな~snow

投稿: こざくら | 2011年12月 9日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょぴょたん成長記(一気に^^;) | トップページ | 可愛さおすそわけ »