« 新しいお家 | トップページ | 今年も有難うございました。 »

睡眠

2011_1213_135416ts3m0606

2011_1213_135528ts3m0610

2011_1213_135537ts3m0611

2011_1213_135447ts3m0608

カワウソ

2011_1213_135520ts3m0609

2011_1213_135436ts3m0607

ぴよ「ぐぅ」

余談

先日、よく覗きに行く里親募集のHPへ行ってみると

同じHNの人がコザクラインコの里子を募集していた^^;

ちなみに私ではありません~が、

「あれ?私 募集した覚えないけど したっけか?」と文面も違うのですが、

念のためOOOを調べてしまった^^;

「やっぱり違う人だった~(当たり前ですが)」と一安心

家は、男仔比率の高いお宅なので、

募集するとしてもお嫁さん、

もっと変わったHNつければよかったよ~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

|
|

« 新しいお家 | トップページ | 今年も有難うございました。 »

ぴょぴょたん」カテゴリの記事

コメント

きゃゃ、ぬいぐるみみたい
本当に寝てる。お布団かぶって・・・
すごぉぉ、やっぱり自分の事人間だと思っちゃった?(笑)

投稿: きよりん | 2011年12月26日 (月) 16時25分

お布団かけて寝てるのぉ 可愛いなぁ^^
ベタ馴れにして、黒嘴がなくなる前に
触らせして~(≧∇≦)

投稿: chino | 2011年12月27日 (火) 09時07分

↑触らせして~(≧∇≦)
興奮して
触らせて と 触らして が混ざったsweat01

投稿: chino | 2011年12月27日 (火) 09時09分

きよりんさんへ

お腹カキカキが好きみたいで
カキカキしていると
そのまま寝てしまう事も有るんですよ(笑)
人間だと思ったかな~?

母が、我が家一番の性格かわいこちゃんなので似てくれるといいな~shine

投稿: こざくら | 2011年12月27日 (火) 12時23分

chinoさんへ

嘴の色が消えかかってます、来年だとお会いする時には無いかも^^;

私もきいちゃんをポッケに詰めて帰りたいわ~
ぴょよたんは、
きいちゃんみたいに誰にでも~と言うタイプではないかもしれませんけど・・^^;
良かったら遊んで下さいませ、
30日から車使えますけど大掃除がどうなってるか・・sweat01
chino家はどうなってますか?

投稿: こざくら | 2011年12月27日 (火) 12時31分

chino家の事情はぁ・・・
あとでメールするよん^^

投稿: chino | 2011年12月27日 (火) 13時55分

なによこれ?お家ゲイなわけ??
チョーーかわいいんですけど~~~っ!!(*´д`*)ハァハァ
(そしてchinoさん笑かす~~っヽ(*≧ε≦*)φ)
最後の余談・・・あんたアホーー?
ちなみに私ではありません、と言いつつ調べて やっぱり違う人だった ・・・って、記憶喪失かおまい?
こざくらさん丸出しの余談笑かす~~~っψ(`∇´)ψ

投稿: お掃除おばさん | 2011年12月27日 (火) 21時29分

おばさまへ 

もっと雛の頃に脇の下カキカキしてたんですが、
余りお気に召さなくて(中型以上は脇の下好きらしい)
何となくお腹の羽を逆立てていたら気持ちが良いらしい^^;

アホってか、お掃除おばさんてHNの他人が里子募集していたらビックリするわよ~!!
目を疑うわよ、かなりビックリしたものsweat01
ココで否定しておかないと、こざくら家に里子に・・と思う方もいるのでは?と思って書いてみました~note
chinoさんもこざくらに負けてないのよ~notes


それではchino家とこざくら家の掃除が終わるようでしたら、
お掃除家にご連絡しますnotes

投稿: こざくら | 2011年12月27日 (火) 21時56分

おはようございま~す。

わっ!言われないと、寝てるように見えないです(^^ゞ
危ない危ない・・・

家もウズラさんが寝るんですよ~ クークー良いながら~
寝顔となのか文句なのか分かりませんが(;^_^A

ず~っと寝てくれるのかな?
今の内にお布団縫って、寝かしてあげましょ(^o^)/

投稿: おだっこ | 2011年12月28日 (水) 06時42分

おだっこさんへ

遅れてすみません~><
おはようございま~す、
珍しく?早いですね^^

生後2カ月になりますが、未だにお腹つけて寝てます^^
仰向けでも気持ちが良いと結構長く寝てます^^;
ずっと仰向けで寝せてていいのか分からずに途中で起こしてしまいますが^^A

ウズラさんも文句じゃ無くて「快適だ~」って寝言いっってるのかもしれませんよ~

お布団は、我が家はコタツ布団なんですよ~(笑)

投稿: こざくら | 2011年12月29日 (木) 08時08分

かわいすぎる!かわいすぎてどうしていいかわからなく
なる!

たしかにカワウソに似てるな~


こざくらさん、今年はおばさま通じてお尻愛になれて嬉しかったです!
こざくらメイドの素敵な作品なんかもいただいちゃったりして~
ありがとうございました!

来年こそ生こざくらさんにお逢いしてみたいな~
そして不思議ワールド「桜」ブログも楽しみにしてま~す!

らいねんもよろしくです~
では、よいお年を!!!

投稿: chobirappa | 2011年12月30日 (金) 23時41分

chobirappaさんへ

有難うございます^^
生後0日から育てていると
苦労した分だけ可愛さが増しますhappy01
大きくなってもカワウソが出来る仔で有って欲しいんですけど・・

こちらこそ、お知り合いになれて嬉しいですhappy01
これからも宜しくお願いします^^

作品・・って^^;
もう、ストーンがポロポロとれているのが想像できますsweat01
何とかとれないように出来ればいいんですけど・・・

こちらこそ~shine
今度は是非お会いしましょう!!

ブログだけは好きに書けるので~shine
不思議・・と言うより妄想ワールドです(爆)が来年も宜しくお願いしま~すhappy01

良いお年を~shine

投稿: こざくら | 2011年12月31日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお家 | トップページ | 今年も有難うございました。 »