« くるみちゃん | トップページ | くるみんご病院へ2 »

あおちゃん里子に頂きました♡

可愛いコザクラインコを

里子に頂きました!

2011_0126_155334p1020195_4

「ぴよchick

あおちゃんです、

手に収まって可愛すぎですnotes

2011_0126_155355p1020196_3

「ぴょぴょnote

よちよちと手に登って来ましたね、

お利口さんですhappy01

2011_0126_155420p1020197_2

おお!!かわええheart04

写真でこの立体感がお伝えできないのが残念ですが、

とってもラブリーなコザクラインコちゃんですheart04

言わずと知れていると思いますが、

ウチの者が奪って行った・・・・

「このあおちゃんは、咬まないから~」と・・・

(本当のあおちゃんも咬みません、

臆病なあおも私と家の者にだけ寄って行きますが、

ウチのものに咬んでいるのを見た事が有りません、

コザクラ恐怖症なので手で触る事が出来ないんですね^^;)

羊毛あおちゃん、

夜、ウチの者と一緒に寝てましたが、つぶされていた^^;

でも、ちゃんと元に戻るので大丈夫です^^

どこに行くのにも連れ歩いています^^;

(飽きて手放すまで待つ事にします><)

ウチの鳥さん全種作って頂きたいと思ったほど可愛いですup

画とかは、作者に似ると聞いた事が有るので、

羊毛さんの可愛らしさも作者様譲りなのかも^^

全羽作って下さいと心の中で図々しい事をつぶやいておりますshine

が、口に出せないので(笑)

里子に頂いた羊毛あおちゃんを大切にしたいと思いますnote

また機会が有ったら作って頂けると嬉しいな~

こちらの可愛い羊毛あおちゃんは、

とりっちさんでお世話になりましたusakoさんに作って頂きました、

有難うございますshine

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

|
|

« くるみちゃん | トップページ | くるみんご病院へ2 »

こざくらの(投稿者)の嬉しい話」カテゴリの記事

コメント

おまいっΣ( ̄ロ ̄lll)
家の鳥さん全部だなんてずうずうしいにもほどがあるぞっannoy
ちょーーかわいいんですけど~~っ!!
っつーか、これあおちゃんなの?ぴょぴょたんかと思ったけど作者様、真相は??
・・・夜中忍び込みに行きますhouse

投稿: お掃除おばさん | 2012年1月27日 (金) 11時33分

とってもかわいいですね!一枚目一瞬本物かと思いましたよ。
こんなの作れてすごいですねー。
自慢して持ち歩きたくなりますよそれは。
私は一緒に寝ているペンギンがいます。(笑)朝ペッタンコです。

投稿: fukin | 2012年1月27日 (金) 12時00分

dashあにきへ

流石に十何羽もの鳥さんを作って下さいとは言えませんでしたよ~sweat01

ちょ~可愛いのよ~
羊毛を挫折した人間にとっては神様よ!
まだ羊毛有るから作ってみようかな・・・
何て生ぬるい考えを起こしちまったよ!

夜中・・・
ウチの者の下敷きになっている可能性大!
おば様もローリングされるわよshine

投稿: こざくら | 2012年1月27日 (金) 21時34分

notefukin さんへ

ふふふふ^^
本物そうにうつっていて良かったですshine
炊いたつもりが無いフラッシュがそれらしく見えたのでしょうか?

とっても可愛いんです、
お昼寝のお供にしようと思います^^
fukinさんは、ペンギンですか?
私の昼寝のお供はぴょぴょたんですcoldsweats01
つぶさないように細心の注意が必要ですsweat01(寝た気がしないのと最近はスグに何処かへ行ってしまいます^^;)
ペッタンコにしないように気をつけないと^^;

投稿: こざくら | 2012年1月27日 (金) 21時40分

あら~❤ここにもカワイ子ちゃんが!
みなさん、ホントにお上手ね~
腰のところもゲイがこまかいっ♪

こざくらさんも挫折組??
わたしも何個か作ってみたけど難しいわ~~
まあ、中でもシナモン文鳥さんはまあまあだったかな…
友達にあげちゃったけど…
カタチがなかなかうまくできなくて、どんどん羊毛足してたら
巨大なぶんちょさんになってしまった(汗)

あとうちもだいたいむすめに取られるわ~
でもむすめの部屋でパソコンすることとか多いからいいんだけどね…

投稿: chobirappa | 2012年1月27日 (金) 22時47分

アゲイン
おまいっΣ( ̄ロ ̄lll)
家の鳥さん全部だなんて
ずうずうしいにもほどがあるぞっ!
by 083プラスchino
とりっちの書き込み覗き見してたわ^^
マジずうずうしいにもほどがある(笑)
それが、こざくらさんなのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: chino | 2012年1月28日 (土) 10時10分

ぎゃー!可愛い!(≧ω≦)
私もいつか羊毛でコザをチクチクしたいと思っているんですが、
なかなか色が難しくて(;^ω^)

可愛いの見るとやっぱり作りたくなりますねえ(*^ω^*)

投稿: さめこ | 2012年1月30日 (月) 19時27分

chickchobirappaさんへ

お返事が遅れましたm(vv;)m
羊毛ちくちくはどこまでチクチクしていいのか分からなくて
硬くなってしまいました^^;
しかも途中までしか出来ませんでした><
購入すると結構高額だったりして、
自分で作ろうと思いましたが、ダメでした^^;
途中で面倒になってしまったりして~^^;

もし、今度作ったらブログアップして下さいshine

やはりどこのお宅でも一緒なんですね(爆)

投稿: こざくら | 2012年1月31日 (火) 12時32分

chickchino さんへ

お返事遅れましたm(vv;)m
ご覧になられていましたか?^^;
写真に載っていたウロコの羊毛さんが
余りにも可愛くて欲しくなってしまいました^^;
全部欲しいとコメントしましたが、
冗談混じりの本気です(笑)
お友達に配られた子達みたいです
まさか作って頂けるとは思っていなかったのですが、
嬉しいですnote
顔が本当に可愛いあおちゃんで、
どちらかと言うとその愛らしさはぴょぴょたんぽいです^^

シュウマイのキャラ私も知りませんでしたよ~^^;
やはり、その辺のシュウマイと一味違うのでしょうか?

投稿: こざくら | 2012年1月31日 (火) 12時37分

chickさめちゃんへ

やはり、皆さん作りたいと思うんですね^^
ストラップにして持ち歩くと可愛いですよねshine
そう思って試しに作ってみましたが(ストラップなし)
挫折しました(笑)

コザクラはカラフルで、
沢山の羊毛色が必要だから
お金がかかってしまいますね^^;
私もネットで結構な金額買ってしまいましたが(私にしてはの金額ですので少額です^^;)、
ホコリかぶってますsweat01

投稿: こざくら | 2012年1月31日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみちゃん | トップページ | くるみんご病院へ2 »