« 技 | トップページ | れもん »

どうも有難うございますm(vv)m

2011_0218_091601p1020329

皆様、いつも有難うございますm(vv)m

沢山頂き物を頂いてしまって恐縮です、

載せるのもどうなか~と思いましたが、

とても嬉しかったので載せてしまいます!!(お許しを~)

有難うございましたm(vv)m 

頂いた日時順になっています、

まるこのお掃除様からは

可愛いガマ口が!2つと 

沢山のチョコも頂きましたが、

既にお腹の中で吸収されてしまいました!

2011_0216_111057p1020315

2011_0216_111117p1020317

*注:お金は入っていませんでした(入れてくれ!!)

丁度バスを利用したのでとても重宝しました!

未だにパスモもスイカも持っていません!

スイカは、定期で持っていましたが、

10年ほど前に使用しなくなって返却してしまいました!

その頃は、定期位しか活用の場がありませんでしたが、

10年もたつと大分便利になっている様で・・・

そして、こちらはM様から

お掃除様のご関係で・・・

本当に突然の事で驚きました、

とても嬉しかったです、余り御気を使いませんようにvv;

2011_0216_110118p1020310

可愛いしおりです、

2011_0216_110249p1020312

どこで見つけるのでしょうか?

とても可愛い写真立てですheart04

2011_0216_110611p1020313

2011_0216_110636p1020314

可愛らしい鳥グッズを!

袋を開けた瞬間、メルヘンな世界へ来たのでは??

と思ってしまいました、

こんなに沢山鳥さんグッズ集めるの大変だったと思います、

私も見つけると購入するのですが、

それでも中々集まりません、

一生懸命集めて下さったものを頂いてしまって有難うございますm(vv)m

もったいなくて使えないですぅ~shine

そして、

F様から

2011_0320_083029p1020562

本当にありがとうございますm(vv;)m

もう、逆に申し訳なくて・・・

2011_0320_083456p1020566

スタイルの良いあひるさんは、

うさぎさんに抱っこされています

2011_0320_083516p1020567

Fさんと言えばこちらですね^^

アニキとぴょぴょたんを書いて頂きましたheart04

ぶんちょさんも乗ってますnote

Mさんから頂いた写真立てに入れようと思いましたが、

ハミ出てしまうので、あひるさんの隣に飾ってみました~

2011_0320_083130p1020563

「桃OかおOよ」

2011_0320_083230p1020564

「透き通る白い肌さわってみる?」

2011_0320_083319p1020565

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

|
|

« 技 | トップページ | れもん »

こざくらの(投稿者)の嬉しい話」カテゴリの記事

コメント

ふふふ…Fさんのアヒルさん素敵♪
コザクラさんの演出でより美しさ⁈が引き立ちますね
おばさまの手作りグッズの素晴らしさは毎度のことながらもガマ口にココロ惹かれます
Fさんの絵も大好きですホンワカしますね〜
手作りが何もなくって数勝負⁇みたいで恐縮です
ちろが行方不明になった際にご親切にブログにご紹介くださったりと…皆さんのおかげで、現在のコザクラくぅとの生活があります
ずっとご無沙汰して気になっていてだからトンチンカンな時期に却って失礼しました
コザクラインコのいろいろをブログを通してたくさん教えて頂いてもいる、そんなこんなの感謝の気持ちです
なんて言いながら、実はただのコザクラさんのコメントファン♪だったりしますがhappy01

投稿: みき | 2012年3月20日 (火) 16時32分

ちょっと~、M様のステキグッズと並べられんのは困るんですけど~~っcoldsweats02
M様は数勝負とか言ってますけど~、気持ちがまず嬉しいわよねっ!(そもそもあれだけの鳥さんグッズだって集めんの大変~~っ)
がま口はお財布のつもりはあまりありませんでしたけど~(フツーにモノいれのつもりで~~)、でもバス乗る時は小銭だけの財布っていいのかもね~moneybag
ナニ入れでも使っていただいてありがとうですわ♪
F様からはうみゃーもんいっぱいだねっnoodle
また変なトリ入れて~~とかニヤニヤしてたらうっかり桃〇か〇りのくだりで笑っちゃったじゃんかよっ(;-ω-)ノ
・・・最後なんで桃〇さん横たわってんの?

投稿: お掃除おばさん | 2012年3月20日 (火) 18時32分

Oさんの財布私もあります(笑)。 私にはお金みたいなのが入ってましたよ。 Mさんのは女子っぽくてかわいらしいです! 絵をほめて頂いて嬉しいというかはずかしいです。知らない人は鳥とは思ってくれませんからー。
fの変な鳥は会社の人にきもーい!こんなの嬉しくないとか言われましたが、私の好みです きもいですか?(笑)

投稿: fukin | 2012年3月20日 (火) 19時37分

わ~素敵なものばっかり!
小鳥さんのがま口
中の色が渋くていいですね~
セクシーなアヒルさんには大爆笑してしまいました。
きっとみつけたら買ってしまう~happy02

投稿: *misamisa* | 2012年3月21日 (水) 12時57分

chickみきさんへ

ふふふFさんのあひるさん見た時にとっても可愛くて、抱きあげたら妙にスタイルの良いあひるさんでした(笑)
横たわった姿がとても色っぽくて
その姿は絶対載せなくては!!
と思ってしまいました(笑)
やっぱりFさんと言えば可愛いイラストですよねheart04

お掃除様のガマ口は、とっても使いやすいです^^
もう1つのは、子供用に作って下さって、
物凄く可愛い生地になってました^^

いえいえ、とっても可愛いグッズをこんなに沢山いただいてしまってこちらの方こそ申し訳ないです><

大したお役には立てないと思ったのですけど、
少しでも情報が集まればいいな、
飼い主様の元に戻って来れればいいな、
と思って、
ブログに載せると言っても転載ですし、
たいした作業ではないので、
こんなにして頂くほどの事ではないんですよ、

そして一生懸命集めて下さって
そのお気もちが本当にとても嬉しかったです、
有難うございますm(vv)m


投稿: こざくら | 2012年3月21日 (水) 21時22分

chickお掃除様へ

ふふふふふcoldsweats01
皆様、イニシャルでコメント頂いてるんですけど、
コメントで誰だかバレバレなんですが(爆)

そうなのよね~
きっと、私達の為に一生懸命探して集めて下さったと言うのが分かるので、
お品以上にお気持ちが嬉しかったのよ、

小物を入れるのは、
以前にファスナー付きのを頂いて、
OOやOOOOーOとかを大切に入れさせて頂いてま~す、
ガマ口頂いた時は、何てタイムリーなんだ!!
と喜びましたよ!
しかも、ガマ口って小銭入れると
取り出しとかが凄い楽です、
ちょっとした小銭入れとか、少量の金額入れて持ち歩く時に本当に重宝しますよ!!

何言ってるの~
あひるさん
袋に入っている時は、めちゃめちゃ可愛いあひるさんでしたよ~
抱き上げるとめちゃめちゃ足が長かった(笑)
足を組ませたら
これ絶対桃〇か〇りだよ!
って思ってしまいました、
横たわってる姿がまた色っぽかったのよ~(笑)
載せたかったのよ~
落ちに言葉入れたらエロくなりそうだったので、
落ちは皆さんで考えて頂こうかな~と(笑)

投稿: こざくら | 2012年3月21日 (水) 21時44分

chickfukin さんへ

本当ですか!?
ガマ口に小銭が!?
小銭じゃ無くてクレジットカード入れて来るように言った方がいいですよ(笑)

Fさんの絵はホンワカしていて可愛いですよ^^
この絵をどこかで見かけると
Fさんらしくて可愛い絵だな~っていつも思います^^

ふふふふ、あひるさん(じゃないの?)袋に入っている時はとっても可愛い~
と思って抱き上げると足が長いのでビックリしました(笑)
でも、足が長い御蔭で横たわった姿がとっても色っぽいでしょ?(笑)
この色っぽさを足を組むこと表現してみましたshine
この横たわった姿は更に色っぽくて絶対載せなくちゃ!!
と思って載せてみました~shine

有難うございます^^
子供が気に入って触りまくってます^^;

投稿: こざくら | 2012年3月21日 (水) 21時55分

chick *misamisa* さんへ

もう1つガマ口を頂いたんですけど、
そちらは、外見も中もすっごく可愛いんですよ^^
ブログに載っているガマ口は、
中が半纏みたいですよね(笑)
こざくらイメージで制作されたのかも(笑)

ふふふふふ、あひるさんセクスウィでしょ~
shine
この色っぽさがお伝えできて何よりです(笑)

素敵なものばかりで
とても嬉しいです^^

投稿: こざくら | 2012年3月21日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 技 | トップページ | れもん »