« お財布に優しい と その後のくるみ | トップページ | 4/3で生後11日目 »

ほ~ぉら こんなに可愛い!  かもしれない^^;

2011_0401_095654p1020642

可愛いですか~?↑

2011_1106_102224ts3m0493

まるで・・・・ぴょぴょたんです

水を交換すると

水差しをガタガタ揺らすので、

水浴びがしたいんだな~(水浴び出来ないような水差し)

と思って水道に連れて行き水浴びをさせると

何とも寒そうなのでコタツに入れてみた!

2011_0401_161403p1020644

くるみ♀↑

目に力が出てきて顔も美しくなりました、

2011_0401_161436p1020646

こんな感じでいい子に収まっています、

最近は、昔の様に何でも食らいついて来なくなりました、

守る者(メロン)が無いからでしょうか、

執拗には咬んで来なくなりました、

こうやって良い仔に収まるのはくるみ位なので可愛いです^^(咬まなければ^^;)

先日(と言っても1カ月近く前)、野暮用で茨城県へ行って来ました、

野暮用だけだととても疲れるし行きたくないので、

野暮用が有る時には、それ以外の所にも行きます、

公園とか、お風呂とか(注:たいした所には行かない^^;)

そんな訳で

2012_0317_163048ts3m0128

茨城県某市の隣の町にある(県も隣の県)健康センター(フロ)へ行って来た!

野木健康センターゆ~らんど

私は、サウナが好き、

早速入っていると、おばちゃんが話しかけて来た、

(私の住んでいる地域では余りない、

スーパーで買い物はたまに有る)

「ここのお風呂なくなる噂があるけど何か知ってる?」と唐突に聞いて来た、

10年以上前に1~2回来たくらいで知っているはずも無く

知らない旨を告げると

他のおばちゃんから情報を集めて来て

「経営者が町から民間になってまだつぶれない」と言う事を教えてくれました、

野暮用が有る度に来ようと思っていたので、

良かった~

そんな訳でつぶれないように宣伝^^;

2012_0317_162926ts3m0126

料金の安いのでお近くの方は是非足をお運びください、

おばちゃんやおじちゃんが多いと思うので

フレンドリーに色々話しかけられると思います、

御湯は、ただの御湯だそうです^^;

でも、露天が有ってサウナが有り、2~3フロが有ったかな(1つ壊れてたけど・・)

時々、露天の方は温泉が来るらしい、

それも、おばちゃん情報

2012_0317_163024ts3m0127

こんな風に看板が出てます、

ちなみに私が行ったのは土曜です^^

2012_0317_163103ts3m0129

お近くの方は是非!

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

|
|

« お財布に優しい と その後のくるみ | トップページ | 4/3で生後11日目 »

くるみ♀ クリームメロン♂(コザクラ)」カテゴリの記事

コメント

おはよー!早いな自分^^
一番最初の画像、チョコボールか何かかな?
そっくりだね~まん丸ちゃんで可愛い♪
成長楽しみにしてますchick

いいなぁ 健康センター!
茨城・福島方面の温泉行きたいんだけど
夫の時間がとれない(´・ω・`)ショボーン
サウナ入ってたくさんイイ汗かいたかな(*^-^)

投稿: chino | 2012年4月 4日 (水) 08時19分

chick chino 隊長!ようこそおいで下さいました!!

おはようございます!chino隊長!!
そう言うchino隊長も早いで有ります!(笑)
以前から書いていた記事で、
他の記事を書く都合で~す、

ビンゴです!最近のラッキーチョコボールには、
顔が描いたのが入っているらしいです^^
こちらの雛はぴょぴょたんの雛の頃ですよ~

私も温泉大好きです、
遠くへ行くのは面倒なので、
その辺の健康センターとか
スポーツクラブに温泉が有る所とかに
運動がてら入りに行きます^^(オクでチケット買って~健康センターと余り変わらない金額です^^)
運動で来て温泉入れて良いです~フロ1つとサウナしかないけど~

投稿: こざくら | 2012年4月 4日 (水) 09時15分

ヒナちゃんかわいいですね!ありんこみたいで。
わらってますし。(笑)
私はサウナは5分が限界です。

投稿: fukin | 2012年4月 6日 (金) 07時20分

chick fukin さんへ

有難うございます^^
本当だありんこみたい(笑)
小桜っていつも笑顔みたいに見えますよね~^^

サウナ徐々になれますよ~
後に冷水に入ってを繰り返すと
手がしびれて気持ち良かったりします~shine
真夏も暑くても耐えられる体になりますよ~

お風呂屋さん時々長湯しててのぼせて寝ている人が居るみたいです(おばちゃん情報)^^;

投稿: こざくら | 2012年4月 6日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お財布に優しい と その後のくるみ | トップページ | 4/3で生後11日目 »