« こざくら(投稿者)妄想劇場 みるみるちゃんはグレ~テル | トップページ | 見ましたか? »

写真を頂きました^^

投稿がすっかり滞ってしまいました^^;

私が、初めて飼ったコザクラは、

飼い鳥さんの写真を撮ると長生きしないというジンクス(今までほとんどそうだったので)

からほとんど写真を撮っていませんでした、

なので、コザクラを飼い始めの頃の写真はほとんどありません、

みるみる♀を輸送で譲り受けた時に、

到着のご連絡が遅くなった私に心配された元親様からご連絡を頂いて

元気に到着しているとみるみると桜♂の写真を撮って送ったのです、

その写真をご自分のブログに載せて下さってとても嬉しかったです、

しかし、私の不注意で桜がお星様になってしまい、

写真は、ほとんどなくPCも壊れて桜の写真が全て無くなってしまいました、

そこで、みるみるの親元さまのHPからこっそり写真をコピーして、

ずうずうしく自分のブログにはっつけて有ったりします^^;

Ogasawara11 ←これ

そのような訳で頂いた写真は、極力HPに載せたいのです、

里子に行った仔達です、

以前に里親様から頂いた写真です、

投稿するのがすっかり遅くなって申し訳ありません^^A

__

里美ちゃんです、目がぴ~の様で可愛いわ~shine

120507_141001

こちらは、先日新しいお家に行った

ナルちゃん(向かって右)とお友達のナビちゃん(左)です、

ナビちゃんはルチノーでしょうか??

シナモンぽい気もしますが、

風切りを見ないと分からないな~

120511_124301

色が、緑とか青だと何故か男の子に見えて仕方が無いです^^;

いつも、可愛がって下さって有難うございます、

これからも宜しくお願い致しますm(vv)m

>にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ>

|
|

« こざくら(投稿者)妄想劇場 みるみるちゃんはグレ~テル | トップページ | 見ましたか? »

里親様から頂いた写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こざくら(投稿者)妄想劇場 みるみるちゃんはグレ~テル | トップページ | 見ましたか? »